05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.03/Tue  22:28:47

 
サッカーって楽しい 
 

昨日の夜やってたU-20ワールドカップ 日本vsスコットランド 観ました。

結果はネットなどで知ってたものの、どんなもんなんだ?って感じで
ちょっと観て寝ようかなって思ってたら・・・。

面白い!!!

選手みんながパス&ゴー!
攻守の切り替えが早いし、前を向いた時は5~6人が一斉にぎゅわーって猛ダッシュ!!

そりゃまだまだ若い選手達・・・。
ミスも連発してましたが、あの攻撃に移ったときの迫力は観てて楽しかったですね!

特に目に付いた選手。
梅崎はすごいとは思っていたが、改めて別格だなって感じでした。
それと、もう一人右サイドバックの内田はすげぇー!!
運動量が半端じゃない。
後半になっても前線へ上がってからの守備に戻るスピードがめちゃめちゃ速い!

細かいところでは青木のトラップにも萌え~でした。

注目してた柏木はちょっと消えてた時間が多かったかなぁ。
でも、デカモリシにだしたキラーパスはしびれた。

デカモリシはちょっとはずしすぎだな。

このチームはほんと明るいし、観てて楽しいチームだな。
今後も応援していこう!!!

ところで、この世代でなぜ乾は呼ばれないのかな?
一番注目してる選手なのになぁ
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

2戦目見ました!
スコットランド戦見れなかったんですよ・・・。でも2戦目は見ましたよ!いいチームですね~。これ もしかしたらもしかするかもしれませんね。山瀬の時は飯尾も好きだったし 頑張って欲しかったんですが 全然駄目でした。 梅崎調子いいので 頑張って欲しいです。乾呼ばれてませんね~。世界にセクシーサッカーを魅せないと駄目ですね。
itokinさん^^
こんばんわ^^
いいチームですよねぇ~!若き日本代表!
2戦目は後半しか観れなかったんですけど、いい選手いっぱいいるし、ほんとにもしかするかもしれませんねぇ~^^
乾には期待してるんで頑張って欲しいですね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

