05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.01/Sun  02:44:43

 
アホ嫁日記 
 

うちの嫁のアホ日記 第1弾

最近は暑くなってきたので、車のフロントガラスに熱防止シートをしています。
ある日、嫁さんが一人で買い物に行った日。

 『今日ね。フロントガラスのとこからなんか糸がびよ~んて出とったよ』
IZU 『えっ?そんなとこから糸とかでらんやろ?んで、それどーしたん?』
 『ひっぱったけど、とれんかったけんそのままにしとるよ』

翌日見てみました。





ソッコー嫁に電話しました

IZU 『これナビのアンテナやん!!シート外す時ひっかいたんやろ!?』
 『そ~なん?そんな糸みたいなのが、ほんとにアンテナ??』





必死に自分で修復しようとしましたが、引っ張ってる為、明らかに伸びてる・・・。
もうどうしようもありません

しかたなく、修理に持っていくと8000円程かかるとか・・・。
TVそんなに見ないし、運転席側のアンテナはあるので全く映らないわけでもないし。

とりあえず、修理止めました。

でも、ど~みてもアンテナなのに、わからない人が見ると糸に見えるのかなぁ~。。。
まだ、引っ張らなければどうにかなっただろうに・・・。

こんなアホな嫁なんです・・・

第2弾に続くとか続かないとか・・・www
 
スポンサーサイト
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ども(^^)/新コーナーだ 笑
ナビのアンテナっていうものを見た事ないんで、正直自分も引っ張っちゃう自信がありますww
明日ヤマダ電気でチェックしてきます☆

いずれはドラマ化される事を期待してますよIZUさん!印税ガッポリですね 笑
なるほどぉ~確かに構造をご存知なければ「なぜこんなところに?」となるかも知れませんね^^
奥様も糸くずを取ろうと一生懸命だったと思いますし、それを必要以上に責めないIZUさんの優しさも素敵です。
第二弾を楽しみにしております...^^
声出して笑っちゃいました
奥様可愛いですね!
面白いのが 文章がめちゃくちゃ標準語なのに やっぱり会話は方言なんですね! 北海道は方言って言っても『なまら』とか『~だべ』とか以外は標準語なので そんなに不便ないんですが。
ノラさん?^^ JEFさん^^ イトキンさん^^
たぶんノラさんですよね?^^
やっぱ見たことない人にはわかりづらいんですかねぇ^^;
でも、もうじき今の車で1年にもなるのに、気づいてない嫁はミラクルですww
こんなに皆さんにリアクションいただけるなんて思っていなかったんでびっくりです^^;
目指せ!連ドラですねwww

JEFさん^^
間違いなく必死に引っ張ってたんでしょうね^^;
しかも、アンテナってのを教えてやっても、まだ信じてなかったですからね^^;
結構、ネチネチ責めたんで、イジ悪いって言われてますww

イトキンさん^^
もう嫁のアホさにびっくりですよ^^;
会話は、なまってた方がリアリティーでるかと思いましてww
北海道ってほぼ標準語なんですね!知らなかったぁ^^
すいません^^;
名前を名乗るのを忘れてしまいましたww
ノラさん^^
やっぱノラさんでしたか^^
文でわかりましたけど^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

