07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.24/Sun  23:35:12

 
大人のマナー 
 

昨日は2週連続で近くの温泉へ行ってきました
そう!アビスパ32番シェイ行きつけの温泉です

親孝行で2週連続で行ってきたんですが、
なんと昨日は嫁さん達よりも長く入ってた
いつもは自分が先に上がって待ってるんですけどね・・・。
どんどん長風呂になってきたなぁ~

さて本題に入りますか
ちょっと休憩してあの風呂入ろ~と思ってたその時
サウナから出てきた汗だくのテッカテッカしたおっさんが前を通過・・・。
その時は『すげぇ~汗・・・』ぐらいにしか思ってなかったんですが、
なんとそのおっさん自分の狙ってた風呂にざっぱ~・・・って

おっさん!!汗流せや!!

その光景を見てしまったばっかりにその風呂には入れず・・・

他にも水風呂にもそのまま入るおっさんもいたし、
サウナから出てきたら、汗流して入るのがマナーじゃねぇ~の??

う~ん。上がる前にシャワーで流すから一緒かもしれんけど、
なんかあの汗を見たら入る気うせてしまった


こんな人もいますが、それでも温泉ってのはいいもんです!!
いつかシェイと六反に会うかな?
 
category: その他
thread: ブログ
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

いますよねー。こういう輩v-292
あと普通の大浴場とかで、何も洗わずにいきなりお湯につかってしまう人も自分は気になります。
せめて少し洗ってから入らない?って舌打ちしたくなります^^;
サウナだともっとそう思うでしょうね。自分さえよければいいって考えはやめてほしいですよね。
本来子供に見本を示さなければいけない大人がこれではまずいですよねぇ^^;
日本人の公共マナーの低下が嘆かれる昨今、でもこれって必ずしも若い世代の責任ばかりとは言いきれないですね。
僕も他人事と思わず気をつけなくては...^^
おじょーさん^^ JEFさん^^
おじょーさん^^
あぁ~!それもいますねぇ!!
あの人達は自宅でも湯船につかってから体洗う習性なんですかねぇ^^;
他の人のことをちょっとは考えてくれないとねぇ・・・。

JEFさん^^
ほんと子供ならまだしも、大人がこれじゃ子供もマネしてろくな大人にはならないっすよね・・・。
自分も気をつけないと他でマナー悪いことしてることもあると思うので^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

