09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.21/Thu  22:51:58

 
ノリカル 
 

今、自分の中でカレンに続き時の人

FC東京の鈴木規郎

彼を知ったのは去年のFC東京vsガンバ大阪だったかな?
0-2で負けてたFC東京が後半10分間くらいでひっくり返した試合です!
あれをたまたまテレビで観てたんです。

あの試合でノリカルの強烈ミドルを見た時
『なんじゃあの左足は
ってぶったまげました・・・

そして、今シーズン・・・
めちゃめちゃブレイクしてますねぇ~

前節もゴール決めたみたいだし!!
んで、調べてみるとまだ若いやん!
23歳?ん~楽しみな選手がまた一人・・・

スポンサーサイト
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ども!!
鈴木規郎ってあの金髪で、けっこう体がデカイ感じの選手ですよね???
けっこう毎回目立ってますよねv-405
今度しっかりチェックしときまぁ~~す!!

ちなみに今日フロンターレはジュビロの前田にボコされてしまいました・・・・v-406スゴイですヤツも・・・
ノラさん^^
金髪のレフティーっす!体は・・・調べてみたら177cmでした^^;
今季はかなりブレイクしてるんで、要チェックっす!
あの左足はまじですごいですね^^

川崎やられてましたねぇ・・・^^;
でも、ジュニーニョのドリブルにはぶったまげました^^

前田は今ノリノリですね。代表にも呼ばれてるし・・・。
こう考えるといい選手はいっぱいいますね^^;
お邪魔します!
ノリカル いいっすね!ぼこぼこにされながらも 点決めましたよね!?

ウィニングイレブンのPS3版はコナミ公式HPで3月以降の発売だと発表されました・・・トホホ。ということで Jリーグ買います!!
あれってマスターリーグとかってあるんですか?
itokinさん^^
今、自分も公式HP見てきました。
PS2でも冬にまた出すみたいですね!なんなんだ??
なんかPS2ひっぱりますよねぇ・・・。
PS3では出さないとか言いだしそうですよね^^;
早めにxboxに乗り換えた方がいいのかなぁ・・・。
基本的にゲームはウイイレしかしないんでxboxでもPS3でもいいんですけどね^^;
う~ん。迷うところです。

JWE10にはMLありましたよ。新しいのはどうなんでしょう?
でも、ウイイレの醍醐味はオンラインとMLなんであるでしょう!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。