03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.10/Mon  14:35:57

 
ウイイレ熱の↓ 
 

どうも最近ウイイレ熱が低下しています
オンの人数も今となってはカストロロビー1~4がうまってるぐらい・・・。
フレと会う機会も少なくなってきてる。これってやっぱりWE10のオン無の影響が大きいんじゃないでしょうか?
実際プレーしても、以前のやる気がありません(フレ以外との試合は前からやる気でませんでしたが・・・)失点しても悔しいって気持ちにならない。。。これじゃあ、いくらやったって勝てません

あ~ぁ、IZFAは早くも衰退していってるし・・・。残念でなりません

うれしい情報と言えば、マンUがアーセナルに2-0で快勝チェルシーも勝った為、勝点差は縮まりませんでしたが、これはひょっとしてひょっとするかも

アビスパもがんばれ!!昨日の試合はスピードでは浦和に負けてなかったのになぁ・・・。未だ勝星なし次節のセレッソ戦はなんとしても勝ちたいところです

category: IZFA
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

IZUさ~~んアーセナルに勝ちましたね~~^^/
最高で泣きそうです!!絶対にひょっとしますよ!!

ウイイレの衰退はホントに残念です・・・自分もサカつくデビューしようかなぁ☆
同じ想い
やはり 10のオンラインなしがモチベーションをガッツリ下げてる原因の一つですよね。
最近DSを買ったんですが、こちらでウイイレ出るみたいっすよ!しかもWi-Fi対応でi-277
でもDSでどんだけリアリティ出せるんだろう・・・。不安もありますが、楽しみでございます。
僕の予想だと 10の後 すぐに エヴォリューション的なものが出ると思いますよー。オランダにファン・ペルシと マカーイ入れてほしいっすよ。
ノラさん

やりましたねぇ~v-411マンU最強じゃないっすかぁ~!!ルーニーのシュートはやっぱしびれるなぁ~v-391あのハンドされたシュートもよかったですし^^

こりゃホントにひょっとしますよね!!おおいに期待できますv-219今後も応援しましょ~v-411


イトさん

ホントに残念でなりませんv-406
DSですかぁ・・・。WE10なんたらエヴォリューションに期待して待つことにしますv-426
5月末まではちょいちょいオンしますんで、またやりましょうねぇ~^^
コメントありがとうございました。
サンゾーものちほどお返事をすると思います。
記事を読ませていただいてサカつくやりたくなっちゃいましたよ。2部から上がるのは苦労されたと思いますが、1部に上がったときの爽快感がたまらんでしょう☆うらやましいです。
では~
右衛門さん^^
コメントありがとうございます^^
サカつくもなかなかおもしろいですよ!でもやっぱウイイレにはかないませんけどね^^;
右衛門さん達のブログを読んでたら、やっぱウイイレだよなぁ~って改めて思っちゃいました^^
こんにちわ~^^
うちのブログへの訪問、コメントありがとうございました!さっそく覗かせていただきました^^
一言でいわせてもらいますと、、、


とてもcool!!v-353
いやぁ、ほんとかっこいいブログですね!
これからも覗かせていただきます^^
それでなのですが、ぜひともIZUさんのブログと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
サンゾーさん^^
右衛門さんに引き続きコメントありがとうございます^^
coolだなんて・・・、照れちゃいます^^;ありがとうございますv-411ブログの内容はイマイチですが、これからもどんどん遊びにきてくださいv-222
相互リンクもちOKですv-353早速リンク貼らせてもらいますねぇ~v-363
こんにちは!
コメントありがとうございました。
こちらもリンクはらさせて頂きました!
また遊びに来て下さいね。

題名のマンUの絵、かっこいいっすね~♪
ライアンさん^^
コメント&リンクありがとうございます^^
こちらこそ、ちょくちょくマンU情報拝見に伺いまぁ~す^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

