05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.13/Wed  00:26:19

 
大人買い! 
 

いやっ
これは大人買いとは言わないか

何を買ったかと言いますと・・・
だいぶ前に 『欲しい物ランキング』 って記事書きましたが・・・

先週末、全て買っちゃいました
金無いのに何やってんだかww


070611-3.jpgAQUOSハイビジョンレコーダー[DV-AC52]

デジカメ DMC-TZ3 LUMIX


070611-2.jpgレコーダーは欲しかったものよりワンランク下げました
よく考えたらデジタル放送2番組同時録画とかってすることないしダブルチューナーいらんやろ~。2番組同時録画するとしても、スカパーと地デジのパターンしかないだろう!というわけでランクダウン
そして、そんなに撮り溜めすることもないだろうし、容量は250Gあればいいかな
・・・ってわけで、AC52にしました

ショックだったのが、テレビのAQUOSは2年前くらいに購入したんですが、
微妙な時期だったらしくギリでHDMI端子がついてない・・・
まぁ、電機屋で見比べてみたけど、200万画素と100万画素そんなに見た目わからなかったので、次のテレビ買うまではD端子で我慢するしかないっすね


070611-1.jpgそして、デジカメは発売当初から狙ってたTZ3!JEFさんに刺激されて買っちゃいました
他店で○万円でしたけど?って言ったら表示価格より5,500円下げてくれました。言ってみるもんですね そして、カラーはもちろんネイビーブルー!! しつこいっすかね


ん~!こんな思い切った買い物はやっぱストレス発散になりますねぇ~
自宅に帰ってからは毎日いろんな取説と格闘しております!ww


ちなみにこんな思い切って買えたのも、店員さんの対応が非常にすばらしかったからです
何を聞いても納得の答えを返してくれて、『シャープの回し者なんですけどね』って言いながらもしっかり他社製品も説明してくれるし!何より今使ってるTVがたまに調子悪いことを言うと他店では

『電源部分の故障でしょうね』

ってきっぱり・・・。
修理にださないといけないかなぁ・・・って思ってたのに

『タップで色々繋いでません?それ電圧下がって出てる現象ですよ!』

ってずばり!

なんとなくそうかなぁと思ってたんですが、こうやって専門の人に
言ってもらえると安心ですね
だまされて危うく修理に出すとこでした

あの店員さんの接客の良さに思い切って大人買いできました

今後も電化製品はご贔屓にしたいと思います!

category: その他
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おっと!何といきなりの「全部買い」ですかぁ~!
(これだと店の商品全部買ったみたいですね^^;)
「TZ-3」に至っては僕にも多少の責任がある様で.....まさか奥様に「こいつが買えってうるさくてさぁ~」とかおっしゃってないですよね?^^;
しかしいずれも欲しがっていらした品物だけに、面倒な取説もルンルン気分(ふるっ)で読めちゃいますな。
対応の満足できる店員さんて本当なかなかいないものです。
それも含めて大満足のお買い物ですね^^
JEFさん^^
買っちゃいました^^
もちろん嫁さんには
『JEFさんも新しいデジカメ買ったんだって~!うちも買おうよ~』
なんて・・・ことは言ってませんよww
TZ3のズームには感動ですが、やはり撮るのが難しいです^^;
まだまだいい写真が撮れるようになるまでには時間がかかりそうですww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

