05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.09/Sat  23:44:11

 
ソフトバンク! 
 

ようやく思い切ってみました

9年間使い続けてきた番号ともおさらば

博多のおとこな~ら~
Softbank!! 

そうなんです!携帯をドコモからソフトバンクに変えました
以前から考えてはいたんですが、なかなか踏み出せず・・・。
vodafone時代にもユナイテッドのスポンサーだし、乗り換えるかなぁ
なんて思ってたんですけど、ようやく!!

まったく違う目的で電機屋に行ったのに
なんか今までになく、嫁さんも店員の話に耳を傾けてまして・・・
勢いで変えちゃいました

しかし、契約してる途中で店員はあとのせサクサク感バリバリでして

その1.
機種代無料と思ったのに結局2年間使い続けたらってことね・・・。
これはまぁ自分達は2年くらい余裕で使うんで『よし』としましょう

その2.
初期手数料2,700円×2かかります・・・。
これも聞いてなかったけど、そりゃそうか・・・。
しゃーなしに納得。

その3.
2台購入されたら5,000円のギフト券くれるって言ってたやん!!
『あ・・・。それはこの機種は対応外なんです・・・。』
そんなこと一言も言ってなかったし・・・。
しかも、最初っから俺たちはこの機種しか見よらんかったんやけん、
それなら期待持たせること言ぅ~なや


なんだかんだありましたが、おニューの携帯になったと言うよりは、
携帯音楽プレーヤーが欲しかったので、その代わりをゲットできたと思って、るんるん

その後、ドコモショップに解約しに行って、またまたご機嫌
9年も使ってるのに解約金3000円もとるんかい!!
まぁ、自分達がいちねん割引ってのに入ってたから、いけなかったみたいなんですけどね・・・。


個人的には使いやすいし、何より音楽聴けるんでOK
しかも、自分はほとんど携帯は90%相手が嫁さんなんで、
24時間、通話・メール無料ってのはいいですね!


ちなみにいろいろとオプション品もらいましてこんな感じになりました
あっ!あと手ぬぐいももらったかな・・・

070609-1.jpg


注目はホークスvsヤクルトのチケットですね

今季初ドームです!!
今年は博多の森ばかりでちょっと野球そっちのけだったんで、しっかり応援してきたいと思います!!

ちなみに携帯の色はアビスパカラーにしました

 
category: その他
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おぉ~!ついに変更っすね!先を越された(笑)
実は自分は今vodafoneユーザーなのですが、近々softbankに変更予定だったのです^^;
最近の携帯は画面もキレイでいいですよねー。
いろいろあったみたいですけど、チケットゲットできてよかったっすね♪
しっかり応援してきてくださいv-81
おじょーさん^^
こんばんわ^^
遂に変えちゃいましたよ~!
おじょーさんvodafoneでしたか^^
自分の機種は恐らく結構古めだと思います^^;
ですが、softbankは初なんでかなり新鮮ですね!
おじょーさんにお叱りを受けたことですし、しっかりホークス応援してきますww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

