05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.07/Thu  11:43:11

 
やっぱりベッカムでしょう! 
 

衰えぬ技と不屈の精神 快勝に導いたベッカム

先日のブラジルとのフレンドリーマッチでも1アシスト!
そして、ユーロ予選で苦しんでるイングランドの救世主としての2アシスト!
まだまだ若いやつらには負けてない

やっぱイングランドベッカムのチームだなぁ~
 
TB: 1  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちわ^^
ベッカム調子いいですよね!
次のW杯まで右サイドに君臨してもらいたいです!
たまじろうさん^^
こんばんわ!
やはりベッカムはかなり男前ですね!!
・・・いや!顔はもちろんですが、プレーがですね^^
あのクロスはホントにしびれます!!
次のW杯絶対必要でしょう^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッカム |誕生日= |出身地=ロンドン |身長=182cm |体重=74kg |血液型= |所属チーム名=レアル・マドリード |ポジション=ミッドフィールダー|MF |背番号=23 |利き足=右足 |CAP数=96 |代表ゴール数=172007年6月7日現在}}デビッド・ロバート・ジ
go page top

 

