05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.06/Wed  15:09:34

 
ウイイレ2007? 
 

Jリーグ ウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ

ウイイレ11の噂が流れる中、PS2でJリーグ版がまたまた発売されるみたいですねぇ~

よし!今度こそ誘惑に負けて買わないようにしよう

次回はオンライン対応版が出るまで我慢我慢・・・
category: ウイイレ
TB: 1  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

コナミは何考えてんでしょう
お久しぶりです!って言ってもいつもブログチェックしてますよv-16
そうです!誘惑に負けないでください!11を待つんです!
意外にもPS2でのリリースを継続してますね>コナミ^^;
次回作はPS3、Xbox版共にオンライン対戦機能付きで発売(しかしクロスプラットフォームでの対戦は不可)なんて噂もありますが、どちらにしても6月中にはもう少しはっきりした情報が出てきそうですね。
IZUさんが誘惑に負けてしまわない内に有力情報がリリースされる事をお祈りしております^^
itokinさん^^ JEFさん^^
itokinさん^^
まったくですね!!誘惑に負けません!待ちますよ^^
そして、今IZFAのホームページを11に向けてリニューアル中です。
前回の失敗を糧によりよいリーグにしたいですね^^
しかし・・・。毎日チェックしてもらえてるなんて^^;
最近サボり気味なんでがんばりますww

JEFさん^^
>次回作はPS3、Xbox版共にオンライン対戦機能付きで発売(しかしクロスプラットフォームでの対戦は不可)なんて噂

そうなんですか・・・。じゃあ、JEFさんとは対戦できないのかぁ・・・。
JEFさんには完敗してるんで、借りを返さなければいけないのに・・・www

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュータエンタ
go page top

 

