03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.23/Wed  14:03:43

 
マンU:めっちゃ迷う・・・ 
 

なにかっていいますと・・・

これです
http://www.muasiatour2007.com/ticket.php?lang=j

ジャパンツアー!
マンチェスターユナイテッド vs 浦和レッズ

どうしよう・・・。めっちゃ行きたい!!
福岡~羽田の飛行機を早割りでとって往復20,000円
チケットはSS指定で8,000円
宿なんか贅沢はいらないのでマンガ喫茶かなんかで1泊1,000円くらい?

電車代や食事代入れて最低35,000円はかかるなぁ・・・

ただでさえ、7月は結婚式2件で経済的余裕は全くの0・・・

あぁ・・・。やっぱどう考えても無理だなぁ・・・
 
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日コメントしようと思ったんですけど忘れてました(笑)
やっぱ飛行機は高いですねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも平日なんですよね…自分はズル休みしてでも行きますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうチケット取っちゃいましたしhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
もし来られるようだったら是非お会いしましょうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あぁ~この試合IZUさんは何としても見たいだろうなぁ...と思っておりました^^
この時だけ埼玉県民の僕が入れ替わってあげたいくらいです。
確か連休明けの火曜日でしたよねぇ...お一人で来られるなら粗末な我が家のスペースをお貸しするくらいは出来ますが、それくらいしかお役に立てそうにありません(;o;)
しかし結婚式2件は辛いですね。(おめでたい事ですが^^;)
ノラさん^^ JEFさん^^
ノラさん^^
まじっすか!?もうチケット取っちゃったんすか!?v-405
めっちゃうらやましい・・・v-406
ノラさんはどこの席で観戦予定っすか??
自分は一人で行くのも何だし・・・v-356何より金が・・・v-399
やっぱ無理っぽいっすねぇ・・・v-356
お土産に写真くださいね!!v-222

JEFさん^^
お心遣いありがとうございますv-407
得体の知れない自分なんかをお招き頂くなんて・・・。
なんて親切なんですか!ww
休みはなんとかなるんですが、金銭面が・・・www
こんな時にかぎって結婚式2件とは・・・v-408
まぁ、安月給なんで結婚式なくてもきついんですけどねww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

