09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.22/Tue  15:05:08

 
カレン ロバート 
 

今、Jでは日本国籍で最高のストライカーじゃないですかね!?

もちろん佐藤寿人も素晴らしいです!
彼は嗅覚がすごいというか・・・。ピッポみたいな感じでDFが一番嫌なタイプのFWでしょうね!

海外組を入れれば、高原がNo.1かもしれませんが、
自分はポテンシャル的にはカレン高原に決して劣っていないと思います!!
劣っている点は経験だけじゃないかな!?

カレンはクロスに対する反応、DFの引き連れ方、外し方なんか最高にうまいですね!
頭だけじゃなく、足でも決めれる決定力もあるし、ゴール前での落ち着きもあるし!!
なんか海外の一流ストライカーの雰囲気をかもしだしてるような気がするんですけど、
そう感じるのは自分だけですかね

・・・と色々書いてますが、磐田の試合をちゃんと観てるわけではありませんww

今季のJのハイライトを観てると、カレンのうまさが際立ってるので!!
なんか気になります

自分の中で今、最も注目してるFWはカレンですね!!

んで、最近の代表の試合はあまり観てないのですが、カレンは呼ばれてるのかな??

 
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

カレン調子いいですね
今後カレンは U-22で呼ばれるかもしれませんね。
僕は 今年アルビレックスに移籍してる深井が 上手いなーと思います。一度代表に呼んでほしいなーって。FWもサイドも出来るのでオシムの構想にハマると思うんですけどね。
tokinさん^^
こんばんわ^^
深井はいいですね!!鹿島時代からなんで代表に選ばれないんだろうと思ってました!!
3トップだったら絶対右WG田中達也で左WGに深井ですね^^

ども!
自分もIZUさんと全く同じ考えですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか同じ過ぎてビックリしました(笑)
カレンは本当にアツいですよね!何よりもカレンのやる気というか、あの常に全力な感じのハートが大好きです☆
フル代表でもいいと思いますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノラさん^^
まじですか!?よかった!
ノラさんのお墨付きなら自分の目にくるいはなかったですねww
ホントにカレンはかなりアツいと思います!!
フル代表にカレンが呼ばれたらかなり興味ありですね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

