09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.22/Tue  00:06:15

 
マンU:FA杯決勝! ・・・ 
 

070521-1.jpg

結局LIVE観戦できずに、パソコンと向き合い
FAのホームページをひたすら更新してました。
しかし、全くスコアが動かず『これ更新されてんのか?』
なんて思いながらひたすら【F5】を押し続けてました・・・

更新されるのは、Bookingsばかり・・・。

動いた!!っと思った時瞬間目にしたのは

Chelsea FC 1
Drogba 115


の嫌な文字・・・


まぁ、しょうがないか・・・
ノラさんも言ってるけど、プレミアとったし今季はOKでしょう!!
それに5月までトレブルアゲインの夢を見せてくれて、
選手達ホントにありがとう


マンチェスターユナイテッド 0-1 チェルシー


開幕当初は大型補強もキャリックのみで、どうなることかと思ったけど、
ホントに素晴らしいシーズンでした

来季はハーグリーブスは確定っぽいので、更なる強固な中盤になります!
ギャリー離脱の時のSBもこれで安心

さぁ!マンUに続いてリーグを制覇するのはアビスパしかいない!!
ダービーで負けたからなんだ!2連敗がなんだ!!

プレミアが終わればアビスパを全力でサポートするのみ
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ども^^
IZUさんパソコンでの観戦でしたかv-393
てかF5って更新なんですね!?初めて知りましたv-405

本当にここまで盛り上げてくれた選手達に感謝ですね☆

ハーグリーブスの移籍は大歓迎ですv-438

アビスパも頑張ってください!!フロンターレの次に応援してますv-411
ノラさん^^
やはりパソコン観戦でも疫病神は疫病神でしたww
しかし、いいシーズンでした!プレミアがオフに入ると寂しいですが、
オフ期間はおもいっきりJを楽しみましょうv-411

自分もフロンターレ応援してますよ!!
今J1で気になるチームは川崎,千葉,名古屋で、
ブログでお世話になってる方達のご贔屓チームと魅力的な甲府かなww
やはり、ハイライトなど見てても応援しちゃいます!

フロンターレはユナイテッドの代わりにクラブワールドカップ制覇しちゃってください!!v-20

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

