07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.14/Mon  22:58:45

 
マンU:最終節 1日3敗・・・ 
 

070513-1.jpg

まぁ、それもいっか

なんと最終節黒星でしめくくってしまいました・・・。
しかも、ハマーズにはダブルをくらうというなんたる・・・
シーズン5敗のうちアーセナルウェストハムで4敗

でも、試合的には観てておもしろかった
ハマーズの残留へかける気持ち!
こじ開けようとするユナイテッド攻撃陣!!
かなり見ごたえありました

こう言えるのも、優勝決まってたからなんですけどね


マンチェスターユナイテッド 0-1 ウェストハム


【 2006-07最終成績 】
優勝 勝点89 28勝 5分 5敗 83得点 27失点 得失点+56


昨シーズンと比較すると勝点は6ポイントしか変わらないけど、
得失点が+38だったから今季は得点よく取ったなぁ~
それと、ビディッチ・リオが君臨してる時の守備の安定感は抜群だった!


あ!そうそう・・・
タイトルの『1日3敗』ですが
もちろん1敗はユナイテッドの負け・・・
そして、昨日はこの試合を含めて3試合サッカー観戦したんですが

午前 福岡サテライト 0-2 広島ユース
午後 アビスパ福岡 2-4 京都サンガFC
夜  マンチェスターユナイテッド 0-1 ウェストハム

なんと1日に応援するチームすべて負けてしまいました
非常に憂鬱な1日でした
 
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~☆
そっかアーセナルとハムに4敗してるんですねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最終節の試合自体はなかなかアツかったですよね!
ギグス、ロナ、スコールズの投入はしびれましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えぇ~IZUさん疫病神じゃないっすか(笑)
IZUさん…申し訳ないんですけどFA決勝は応援しないでくださいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
ノラさん^^
間違いなく疫病神っすねwww
FAカップ決勝ご安心ください・・・v-356
嫁さんの実家のJCOMもフジ739は映らないそうでv-399

ハイライトを楽しみに待てるような結果期待してますv-392
おひさしぶりです!
どーも おひさしぶりです!あっノラさんもお久しぶりですv-221

そうそうお知らせです!(知ってるかな?)次世代ウイニングイレブンが PS3とX-BOXで出るようですね!これはPS3をどういうタイミングで買えばいいんですかね?ウイイレ出る前までに安くなるんだろうか?
どちらにしても また一緒にプレー出来るかもしれませんね。ウイイレ10はかなり修行してます。Xは操作性があまりよくなかったので PS3に期待しています。

話は変わって 本田圭祐のブレ玉 凄いっすね!!ウイイレ11ではブレ玉発動すること楽しみにしてます!
itokinさん^^
めっちゃめちゃお久しぶりです!!^^
まじっすか!?いよいよPS3でもでますか!!
なんとかPS3購入費用貯めなければ・・・^^;
絶対リーグ復活させましょうね!!
それまでにHPも作り直しておかないとww

自分はJWE10でアビスパでやってます^^
ブレ球楽しみっすねww
失礼しますv-411
itokinさんお久しぶりです^^ノシ

ついに11でウイイレオンライン復活ですか!!!

次回はぜひ自分もIZFAの運営に協力させていただきますv-426
ノラさん!IZUさん!
自分はオランダ使いたいので、10ぐらい強かったらいいなー。明後日の決勝楽しみです。テレビでやるのかなー?個人的にはミラン応援してます。セードルフの調子の良さに期待!!
ノラさん^^
なんとも頼もしいお言葉ですね^^
次回はもっとしっかりとした計画を立てて
開幕したいですね!!その時はお願いしますよ!
運営委員長!!www
itokinさん^^
オランダですかぁ~^^
自分はやっぱイングランド使いたいけど、主催者だから他にイングランド使いたい人がいたら譲らないといけないかな^^;
あさって、本来ならユナイテッドがいるはずだったのに・・・v-406
プレミアのリバプールに勝って欲しいけど、ユナイテッドに勝ったミランが優勝した方がいいような・・・。複雑な感じです^^;
正直、どちらが勝ってもいいからいい試合を見せてほしいっすね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

