07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.10/Thu  14:00:03

 
マンU:第37節 消化試合・・・ 
 

070510-1.jpg

こんな感じで迎えられ、これどうなんだろ???
選手達は気持ちいいのかな?おちょくられてるようでなんか・・・

ん~、予想通りガラっとスタメンのメンバー入れ替わり・・・。
注目はイーグルスかなぁ~

しかし、やはり消化試合感は否めない。

選手達が白熱する場面もありましたが、
自分は常に冷めた状態で試合を観てしまってた

結果はスコアレスドロー
特に見所もなく、プレミア新記録タイのシーズン29勝はおあずけ


マンチェスターユナイテッド 0-0 チェルシー


070510-2.jpgまぁ、そんなことよりFAカップですから

こっちはガチンコ勝負でかなり激しくなるでしょう!!
ん~楽しみだ

・・・って試合観れないんですけどね


TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

739チャンネルで5/19(土)22:40~26:20から放送ありますよ。プレミアリーグをスカパーでごらんになってるなら市長可能だと思いますが!
ども^^
すいませんかなり出遅れましたv-393
なにはともあれ優勝できましたね!!v-411
まぁ最後はユナイテッドらしい微妙な決まりかたでしたがww
チェルシーの花道は完全におちょくってましたねv-403まぁユナイテッドの方もメンツがメンツだっただけに、なんだかどっちも気まずかったんじゃないでしょうかw

ちょっとIZUさん!!今回のFAカップ決勝見れないなんて許されないですよ!!!!
うちまで見に来てくださいv-29
通りすがりさん^^
うちはe2スカパーでしかも、現在は販売されていないサッカーベストセレクションってパックなので、フジ739見れないんですよねぇ~^^;

ノラさん^^
やっぱ許してもらえないっすか!?ww
んじゃ、遠慮なくノラさんちに見に行きます!!!v-398ww
嫁さんの実家がJCOM入ってて、恐らくフジ739映るはずだから泊まりにいこうかと密かに計画を練っておりますv-392

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

