07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.07/Mon  19:12:34

 
マンU:第36節 優勝決定!! 
 

070507-1.jpg第36節 うちはロナウドのPKでシティに競り勝ち!!
チェルシーアーセナルにドロー!!

この瞬間、ユナイテッドプレミア優勝が決まりましたぁ~

アーセナルvsチェルシーを観戦したんですが、複雑な心境で観てました
優勝早く決めて欲しいけど、なんかグダグダした感じで優勝決まるのもなぁ・・・
ベストの優勝の仕方は次節直接対決で決めたかったんですが
そんなのん気なこと言っててひっくり返されるのも嫌だし

まぁ、次節は消化試合で主力はでないでしょうけど、
FAカップ決勝で直接チェルシーを叩いて
2冠ゲットしましょー!!!


マンチェスターユナイテッド 1-0 マンチェスターシティ
アーセナル 1-1 チェルシー


とにかくファギー&選手のみんな優勝おめでとー
もう一息がんばってくれ!!
FAカップも制して気持ちよくシーズン締めくくって欲しいですね
 
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます!(^^)
今朝の新聞でニュース知りました
優勝決定シーンを早く見たい!
この勢いでFAカップもがんばってほしいっす!
たまじろうさん^^
ありがとうございます!!
・・・って自分の力ではないんですが^^;
でも、応援してるチームが優勝するのは気持ちがいいもんですね^^
優勝決定のシーンは・・・
自分達の試合で決まらなかったんで、なんか喜びが半減してしまいました^^;
FAカップではかなり盛り上がるでしょうね!
なんとしても2冠達成してもらいたいです!!
遅ればせながら「優勝」おめでとうございます!\(^O^)/
IZUさんをはじめチームを心から応援された皆さんの後押しがあってこそだと思います。
これで福岡もJ2を制したら、IZUさんは間違いなく勝利の.....うーんと.....と、とにかくめでたい!^^
JEFさん^^
ありがとうございまぁ~す!!
欲を言うならセルティックみたいな決め方をしたかったですけどねぇ^^;
いやぁ~!スカパー導入初年度に優勝してくれるなんて!
これは来季も継続しないといけないですね^^;

福岡もちJ2制覇狙ってますよぉ~^^
自分・・・勝利の・・・なんでしょうかねwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

