05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.03/Thu  10:50:13

・・・ってタイトルまで考えてたのに

ミランは強かった・・・というよりもやっぱりカカはすごかった・・・
ビディッチの名前がスターティングラインナップにある時は、
うれしいのと同時にカカのスピードについていけるか!?という不安が・・・
ベラミーに翻弄されてた姿を思い出してしまいました・・・

今季のCLでのユナイテッドのアウェイゴールは・・・
ベンフィカ戦でサハが無理やりねじ込んだゴール
リール戦のギグスの高速FK
そして、唯一崩した形のローマ戦でのルーニーのゴール

正直、0-0が今日のベストスコアだと思ってました
前半10分でカカに決められた時点で
『あぁ・・・終わった・・・』と内心思いながら・・・
今季のユナイテッドは何かやってくれるはず!!と最後まで応援しましたが
やはり3冠って大変だよなぁ・・・
手の抜ける試合がないってのは痛い・・・

結局残ったのは、リーグで優勝争いしていない2チーム・・・

こうなったらリバプールに敵討ちしてもらいましょう!!


トータルスコア
マンチェスターユナイテッド 3-5 ミラン


下を向いてる暇はない!さぁ!次節ダービーで優勝決めよう!!
ダブルリーチ!!!!!
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ
こちらへのコメントは久しぶりですね(^^;)
マンU負けましたか・・・
リバプールとのイングランド対決を期待してたんですがね~

マンUはリーグ優勝!リバプールはCL優勝目指してがんばってほしい!
うーん
CL残念でしたね。。ミラン戦がヤマかなとは素人ながらに思っていたのですが…。
なんとかダブルリーチをツモしてもらいたいですね!(って完全に麻雀になってますが^^;)
どもv-409
自分も今年のユナイテッドなら・・・・と後半期待していたのですが、やっぱり親父集団のミランはそんなにあまくありませんでしたねv-390
たまじろうさん^^
負けちゃいました・・・。正直、リバプールが上がってきたんで、嫌だなぁ・・・なんて決勝の対戦相手なんか心配してたんですが、自分とこが負けちゃいました^^;
まだ他のタイトルの大一番が残ってるんで気持ちを切り替えないと!

おじょーさん^^
ミランはセルティック戦なんか見てると大して怖い印象なかったんですが、やはりそう甘くはなかったですねぇ・・・。
ダブルリーチ絶対ツモってくれると信じていますww

ノラさん^^
やっぱセードルフの経験はデカいっすねぇ・・・。
1stleg 2ndleg カカが主役でしたが、実はやつがほとんどのゴールに絡んでますもんねv-406
ホント甘くなかったです・・・。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

