05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.04.29/Sun  00:24:32

070428-1.jpg今季のユナイテッドはなんか持ってる!!!
チーム全体がトレブルへ突っ走ってる感じがします

今日は帰宅が9時になってしまい、慌ててTVをつける!
な!なんと!!前半12分なのに0-1で負けてるやないかぁ

その後も決定的なのはスミスギグススミスのシュートくらいで、
高いポゼッションでゲームを支配しながらも得点を奪えず、ハーフタイムへ・・・

気持ちを入れなおして後半行こう!って思ってた矢先・・・
豪快なミドルを決められて0-2・・・
う・・・嘘だろ・・・

でも、今季のユナイテッドはこれで諦めたりしません!!

CKから相手のミスがあったとは言え、こぼれ球キングのオシェイが押し込み1点返す!!!

またまたCKから途中出場のロナウドがドンピシャクロスを頭で叩きつける!
ファインセーブされるがこぼれ球をフィルがナイスオウンゴール!!
同点キタァーーーーー!!!

さぁ、あとは畳み掛けるのみ

ルーニーの前にボールがこぼれて、一人交わし
落ち着いて流し込み逆転~~~~!!!
もう笑いが止まらない

一瞬だけチャンネル変えてみる。
ぎゃっはっは!!!
チェルシー追いつかれてんじゃん!!!

そして圧巻は、自分・・・初めて見ました
クリス・イーグルス!!
ランニングしてるときは足がもつれそうで
『おいっ!大丈夫か!?』って思ったのに・・・
なんだ!!?あのワンダフルゴールは!!?
アンリばりのシュートではねぇーか!
一気に惚れました


マンチェスターユナイテッド 4-2 エバートン


よし!!チェルシーが足踏みしてる!
これでプレミアは間違いない!

ファギー、残りはCLとFAカップに全力で行こう!!
 
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~~!!!!!!!!
またまたサイコーでしたねIZUさぁ~~んv-411
なんだか最近ぜいたく病になってる気がしますww
前半はもう、少しあきらめモードでしたが、何度も言うようですが今年のユナイテッドは違いますねv-398
こぼれ球キングwwジョンに感謝です☆
自分もイーグルスのシュートがアンリ~に見えましたv-405

いやぁ~IZUさんアゲ男ですね~~!
IZUさんがファンになってくれたおかげですよトレブル獲得わv-411少し早いですかねw
ノラさん^^
ホント最高っすねぇ~!!
なんだかうまく行き過ぎて怖いっす^^;
自分もこの試合はさすがに厳しいかなぁ・・・v-390
なんて思ってましたが、選手達はそんなこと微塵も感じさせない強い気持ちで
あっと言う間に4点とっちゃいましたねwww

いやぁ~、今まではシーズン終了後のビデオ&マンデーフットボール頼みの
なんちゃってユナイテッドファンでしたが、ノラさんのおかげで
胸はってユナイテッドファンって言える様になりましたv-411

アゲ男IZUにまかしといてくださいwww
ぜぇぇぇぇぇったいトレブルです!v-20v-20v-20
マンUの活躍はウイイレのオンラインにもかなり影響しておりまして、今までインテル・バルサ・チェルシーあたりが多かったのに、ここに来てマンUを使う人が急増です^^
ただ、個人的にはIZUさんの様に本当にチームを愛している人にこそ使って頂きたい.....という気も致します。
どちらにしても応援しがいがあってサポーターの皆さんには堪らない状況でしょうね^^
JEFさん^^
オンラインですかぁ~^^
いいっすね!!自分もWE9の時はクラブならマンUしか使ってなかったです^^;
CLで負けたから、また今からミランとか使う人が増えてくるんですかね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

