03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.04.25/Wed  06:35:34

 
マンU:CL準決勝1st leg 死闘 
 

070425-1.jpgすごい!すごい!!すごすぎる!!!
興奮して眠れません!!なので更新します!!

今日も深夜12時半くらいに帰宅し、その後も自宅で仕事・・・
2時半頃ようやく開放され、ユナイテッド戦キックオフまで1時間仮眠zzz

さぁ!!始まった!!!
開始5分ルーニーのシュートでCKをゲット
そのCKからロナウドがゴーーーール!!
幸先よく先制!!これはローマ戦のようにゴールラッシュなるか!?

なんて思ってましたが、その後、カカに2発やられて意気消沈・・・
奴はすげぇぇぇぇ・・・

しかし、後半息を吹き返したユナイテッド!!!
怒涛の攻撃!!
再三のチャンスもジーダが立ちはだかる・・・

しかし、スコールズがいぶし銀の働き!!
芸術的なアシストでルーニーのゴールをお膳立て!!
現地オールド・トラッフォードのサポーターと共に自分も拳を突き上げました!
ルーニーもよく決めた!
そして、フレッチャールーニーのゴール横取りせずにえらい!!

その後も常にミランゴールに襲い掛かる!!
しかし、なかなか逆転弾が奪えない・・・

でも、何かを起こしてくれる今季のユナイテッド!!

やっぱりやってくれました!!!

ロスタイム1分経過・・・
ギグスのインターセプト!!
ルーニーへ!!!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ゴーーーーーーーーール!!!

豪快にネットを揺らしての逆転弾!!!!

ご近所の皆さんすいません
また叫んでしまいました・・・

嫁さんも自分の声にビックリして起きてきました・・・
でもでも、この興奮は抑えられません・・・


マンチェスターユナイテッド 3-2 ACミラン


アウェイゴール2点とられて、アウェイ苦手なユナイテッド
断然不利なのは百も承知しております。

しかし、今季のユナイテッドは何かが違う・・・
いける!いける!!いける!!!

ぜぇぇぇぇぇったい!!!トレブルいける!!!

すいません・・・

今日はもう興奮しっぱなしです・・・

今日はフレッチャーがキレキレだった!
ロナウドは前半右サイドでかなりノリノリだったが後半は完全に押さえ込まれた。
ギグスは前半完全に消えてたけど、後半は存在感抜群・・・。
スコールズはやっぱ最高!!
キャリック・・・。あのCKからのどフリーは決めたかったね・・・。
エインセ!よくやってたよ!2失点はカカ褒めるしかないし、後半は完全に押さえてた!

そして、ルーニー・・・愛してます・・・


いやぁ~、いいもの見せてもらいました。



TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

"UEFAチャンピオンズリーグ観戦記コンテスト"開催中!

UCLの決勝トーナメントの観戦記、マッチレポートを募集中。
サッカーの楽しさ、面白さ、興奮を伝えてくれるブログエン
トリーを募集しています。

詳細はこちら。
http://www.e-3.ne.jp/contest/cl06-07

優秀作品には賞品もご用意しています。
ぜひご参加ください。
どもぉ~(≧∇≦)/ご存知かと思いますがノラジローですw
IZUさん忙しそうですね(>_<")それでもユナイテッドの試合を観戦する…さすがだhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最後まで応援がんばりましょう♪
やぁ~ルーニーはやはり素晴らしいワンダーボーイでしたね☆
カカ一人にやられましたけど攻撃は申し分なかったですねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は絶対に行けますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いまからマンチェスターユナイテッド06/07トレブルのDVD予約しに行ってきますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノラさん^^
www
笑わしてくれますねぇ~^^
今季ユナイテッドにますますはまったのはノラさんのせいですよv-392
ノラさんのブログ見てたらやっぱユナイテッドの試合観たいと思ってスカパーに入り、それからはもうユナイテッド三昧です!
そして、この好調さ!!もう大満足ですv-411
自分も06/07のDVD予約しに行って来ますwww
やられた~
こんばんは~
やられましたね~
カカはさすがにいい仕事してたのですが・・・
アウェーではルーニーが上手でしたね・・・
ですが次はサンシーロ!
負けませんよ~

P.S. 最近フットサルはどうでしょう?
やんさん^^
いやぁ~、すごい試合でしたねぇ・・・^^;
カカ一人にやられた前半はもう泣きそうでしたww
うちはアウェイが大の苦手なので、アウェイゴール2つ取られたのは痛かったですが、
絶対うちが勝ちますv-391
負けませんからねぇ~v-392

フットサルあれっきり行ってないです^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

