07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.04.24/Tue  12:52:10

070424-1.jpgまぁ!文句なしの2冠達成ですね
MVP、ヤングプレーヤー・オブ・ザ・イヤー

欧州の舞台で結果が残せていなかったのも、ローマ戦で払拭!
ペレロナウドを超一流の選手と呼ぶのは早いと言ってますが、
誰もが認める超一流でしょう!!

ロナウドなしでは今季のユナイテッドは語れません
しかし、ヤングプレーヤー・オブ・ザ・イヤーの3位までにルーニーの名前がないのはなぜ???
貫禄ありすぎてベテランと勘違いされてないかなぁ~www



070424-2.jpgそして、我らが日本の宝、中村俊輔!!こちらは3冠
リーグ2連覇、MVP、ベストゴール・・・素晴らしい!!

優勝決定のFKはLiveでは見ませんでした・・・。
嫁さんが
俊輔のFK見た!?めっちゃ感動して泣きそうになった!
『泣くほどのもんでもないやろ~
って思いながら、yahoo動画で早速チェック!!

後半ロスタイム俊輔がFKを得る、蹴る、GK一歩も動けない・・・
ビューティフル
ドラマチックすぎるでしょうが!!
ぶわぁ~っと鳥肌が立ち、自分もうるっときてしまいました

あの俊輔がユニフォームを脱いでサポーターの元に駆け寄り興奮を抑えきれない!

ヤンキースの松井が1年目のワールドシリーズで見せた
ホームインの時飛び跳ねて喜びを爆発させたシーンを思い出しました

やっぱり世界ってすごいなぁ・・・

俊輔はセルティック残留を希望してるらしい!
もうサポーターにとってはたまらないですね!
でも、そういう気持ちにさせたのもサポーターの力なんだろ~なぁ・・・
田中達也もレッズを選んだのはサポーターって言ってたし
このチーム、サポーターとずっと一緒にやりたいって気持ちにさせるってすごいですよね
アビスパもそういうチームになるようにもっとサポーター増えて欲しいな

あっ!それと監督の力も大きい!!
それにしても、ストラカン監督かっこいい
『周囲は中村はタックルができないと言うが、それがどうした。彼は天才だ!』
それがどうした!ってかっこよすぎだ・・・

Jリーグはまだまだ15年くらい??アビスパはまだ12年・・・
50年後どうだろう?博多の森もスタジアム増築され6万・・・とは言いません・・・
3万?いや、3万5000人くらい収容できるようになり、超満員でのJ1優勝争い!
なんての想像するだけで、ワクワクします

そうなる為にも、来季からJ1常連チームにならなくては


さて、明日はサッカーデー
深夜にはいよいよCL準決勝マンチェスターユナイテッド vs ACミラン
19:00からは博多の森でアビスパ福岡 vs セレッソ大阪
こんな忙しい一日なんだから明日は仕事休みます
だって・・・最近休みなしで働いてたんですもの・・・
 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

