05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.04.15/Sun  17:59:37

 
マンU:FA杯 準決勝 快勝!! 
 

070415-1.jpg強い!強い!強い!!
わけあって我が家もe2スカパーに+スカパーを導入しました

それで、2週間無料期間なのでフジ739が見れるわけで
FAカップ準決勝を生観戦できました

FAカップ男のルーニーがやはりやってくれました!!

まずは強烈ミドルで先制点を叩き込む!
そして、同点に追いつかれた直後、ロナウドが決めて勝ち越し!!
スミスの針の穴を通すようなクロスにルーニーが合わせて突き放す!
とどめはリチャードソンのゴール!!

マンチェスターユナイテッド 4-1 ワトフォード

これで決勝進出!!
さぁ!チェルシー上がってこいよ

しかし、怪我人多すぎだ・・・
この試合でリオも離脱・・・

CBがいない・・・

ブラウンエインセがんばってくれ!!!
 
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~自分も生観戦しました~☆
なんだか全員自信がみなぎってましたよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スミスの活躍がかなり光ってますよね!
チェルシー上がって来いやってIZUさん…カッコよすぎっすhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
本当に上がってきちゃいましたし(笑)
DF陣は心配なんで点とりまくっちゃいましょうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノラさん^^
ですね!ですね!自信満々ですね^^
スミスはかなりいかしてますねぇ~!!
ルーニーに点を取らせようとしてるあたりが素敵っすv-398
チェルシー上がってきましたね^^;
でも、正直ブラックバーンの方がやりずらいかと思ってww
DF陣をフォローする為にも点取りまくって欲しいっすね!!
おっと、e2に加えてスカパー!も加入されたんですか^^
(厳密にはどっちもスカパー!なので区別しずらいですね^^;)

チャンネル数が増えるとついつい見たい番組も増えてしまいがちですよね。
僕も現在はほとんどJリーグ専用ですが、もう少し見られるチャンネル数を増やそうか悩み中です。
JEFさん^^
そうなんです^^;というかプレミアの今シーズンが終わればスカパーに完全移行する予定です。
と言うのも、今となっては熱狂的なアビサポになってしまった嫁さんに『全試合生で見れんなら意味なくない?スカパーつけたら?』って言われまして^^;それでさっそくモニターに募集して設置してもらいました!
e2のハイビジョン映像は美しくて捨てがたいのですが、J2はハイビジョンでないし・・・^^;
e2がスカパー同等の放送をしてくれるのが一番いいんですけどね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

