09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.04.05/Thu  10:22:33

なぜか負ける気がしなかったこの1st leg・・・
いや、実際には負けたんですけどww

立ち上がりからローマの早いリスタートなどで圧倒される。
いや、序盤どころかずっと圧倒されてました。
でも、前節のプレミアよりもなぜか冷静に試合を観てました

そして、スコールズのレッド・・・
一枚目のイエローで今日はやっちゃいそうな気がしてましたww

前半の失点シーンも、まぁいつかは入れられるか・・・
ぐらいの感じで観てたんで、あまり驚きもせず

しかし、同点シーンはさすがにテンション上がりましたねぇ
ロナウドがセンターラインから2人抜き!
右サイドに流れたスールシャールへ!
スールシャールはワンタッチでファーサイドにいたルーニーへ!!
ヘッドで流しこむかと思ったら、なんと胸トラップ
DFはついていけず、豪快にゴールに突き刺しました!!!
やっぱルーニーはすげぇぇぇぇぇぇぇ

その後も終始、ローマに圧倒され、勝ち越し弾を決められますが、まぁいいんじゃない

10人で1点とっての敗戦!アウェイゴールが重要な大会だけにOKにしときましょう!

マンチェスターユナイテッド 1-2 ローマ

しかし、ローマのサッカーはなかなかおもしろいな
後ろから次々に選手が追い越していく
しかも、ポジションチェンジが激しくてユナイテッドの選手達は完全に捕まえきれてなかったです・・・

でも、オールド・トラッフォードじゃこうはいきませんよ!!
逆にシュート26本あびせてやろうぜ!!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

