09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.04.01/Sun  11:03:24

最高です!!
テンション上がりまくりです!!
オールド・トラッフォードも最高の雰囲気でした!

天敵ともいえるブラックバーンをホームに迎えての第31節

厳しい試合になることはある程度予想してました!


試合序盤から激しい攻防!
ブラックバーンに何度もゴールを脅かされる・・・。
しかし、ユナイテッドロナウドを中心にブラックバーンゴールに襲い掛かる!
やはり今日もフリーデルマンUの前に立ちはだかります。
ロナウドのミドルを弾いたところをルーニーが押し込んだ!!・・・
っと思ったらフリーデルがファインセーブ・・・
ギグスからの素晴らしいクロスをルーニー!!
・・・もはじき出される・・・。
やはり、難しい試合になりました

そして、前半28分にビディッチが競り合いの中、肩から落下して負傷退場・・・
前節のギャリーに続いて、早い時間に退場者が・・・
更に暗雲たちこめる

そして、ビディッチ退場直後に先制を許してしまう・・・
やばい!やばすぎる・・・

後半は立ち上がりから完全にユナイテッドペース!!
しかし、やはりシュートが入らない・・・

こんなときはベテランの力が必要です!!
やってくれました!ポール・スコールズ!!!
最高です!『打て!打て!!』ってテレビの前で落ち着きを失ってた自分と違って、
スコールズは落ち着いてました、DF2人をうまく交わしてゴール!!
遂にフリーデルの壁を崩しました!!

同点になった後も、何度もゴールを脅かすが、フリーデルもまだ集中を失ってない
ロナウドとの1vs1を止められ、ギグスのシュートはクロスバー

でも、今のユナイテッドは勢いが違います!

ショートコーナーからロナウドがえぐって、ファーサイドのグラウンダーのクロス!
どフリーのキャリックが、ゴールへラストパス
綺麗に決まって逆転!!!!!!!!

その後も、攻撃の手を緩めないユナイテッド
ロナウドの弾丸FKがこぼれたところをパクが詰めて3点目

最後は、ロスタイム!
途中出場のスールシャールがファーへ逃げるうまい動き!!
そこへ左サイドからパクのクロス!!
これをしっかりゴールに流しこんで

マンチェスターユナイテッド 4-1 ブラックバーン

めちゃめちゃ興奮しました!!
自分の中では今季No.1の試合ですね
これでプレミア制覇 は間違いないな

問題はCLFAカップ・・・
ビディッチの1ヶ月離脱は痛い・・・

ブラウン頑張ってくれ!!

しかし、チェルシーはしつこい・・・
後半ロスタイムにかろうじて勝利ですか・・・
うちの方が完全に勢いで勝ってるよ
 

興奮しすぎて、嫁さんから一喝・・・

『近所迷惑!!』


 
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どぅもっす(^^)v
この試合は自分もかなりテンション上がりましたよぉ☆スコールズのゴールはヤバかったですw(゚o゚)w
チェルシー引き分ければほぼ優勝決まったんですけどねぇ~まぁ時間の問題ですよね(笑)
ローマ戦も奥さんに怒られちゃってください(笑)
ノラさん^^
あの試合はたまんなかったですねぇ~^^
テンションかなりあがりまくりましたwww
プレミアは確定でしょう^^
残り2冠の為にどう勝ち抜いていくかが問題ですね!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

