05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.31/Sat  22:42:44

 
デビューしました! 
 

なにがかと言いますと・・・

28歳にしてフットサルデビューです!
1ヶ月程前に始めたサッカーSNSで知り合った方に誘われて、
サッカー未経験ながら、参加させてもらいました

いやぁ~難しい

というか体が動かないwww

あそこに動けば!なんて頭でわかってても体がついてこないんですよねぇ~
でも、動けずに足引っ張りまくりでしたけど、面白かったです!

4,5年ぶりのまともな運動だったので久しぶりです!この感じ・・・

心地よいだるさ

しかし、いつもマンUアビスパの選手達についてあ~だこ~だ言ってますが、
やはり、『言うは易し行うは難し』ですね!!
 
さぁ!今からマンU観戦だ!!
 
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

フットサル始められたんですね^^
僕もすごく興味はあるのですが、さすがに体が言う事を聞かなそうで(と、言うか僕の周りではやってる方自体がいないのか^^;)残念ながら一度も経験した事はありません。
「言うは易し...」なんかすごくわかる気が致します^^
逆に豪快なシュートが決められたらさぞかし気持ち良いんでしょうねぇ~
JEFさん^^
どうも!自分も周りにやってる人いないし、やることないだろうと思ってたんですが、意外なところで誘われまして^^;
豪快なシュートができるように練習しないとですね・・・ww
でも、やっぱスポーツっていいもんですね!!^^
こんばんは
とうとう始めましたか!
いやぁ~場所が近そうだったら我がチームに誘いたかったのに・・・

機会があれば是非、試合で・・・!
やんさん^^
こんばんわ!始めちゃいました^^;
やんさんのチームはもうチームとして出来上がってるでしょうから、自分なんかのど素人はとてもじゃないけど入れないですよ^^;
初めてフットサルやりましたが、かなりしんどいですね^^;
もう、全然走れませんでしたwww
自分が参加させてもらったチームはまだサッカー好きの寄せ集めって感じで、初対面の人ばかりみたいだったんで、これからってとこですかね^^;
もし機会があったら、お手柔らかにwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

