07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.30/Fri  01:01:40

 
欲しい物ランキング! 
 

最近欲しい物がいろいろありまして・・・

1位 デジカメ Lumix TZ3

2位 HDDレコーダー DV-ACW55

3位 財布


1位のデジカメは今持ってるのがかなり古く光学3倍までしかズームできないんですよねぇ~ Lumix TZ3は光学10倍しかも、300万画素以下での撮影は光学15倍までいけちゃう やっぱサッカー観戦で写真撮ることが多くなってきたから、今はこれが一番欲しいっす!!

2位のHDDレコーダーはせっかく地上デジタルも始まってハイビジョン放送なのに、未だにビデオでして・・・。録画の画像の粗さに毎回へこみながら見てるので、そろそろ欲しいかなぁ・・・。ちなみにテレビがAQUOSなんで、やっぱSHARPで揃えたほうがいいかと思ってDV-ACW55が第一候補かな

3位の財布!実は最近買っちゃいました これは欲しかったというよりは、5年前くらいに嫁さんにプレゼントで貰ったグッチの財布使ってたんですけど、小銭のボタンがゆるゆるになったのと、お札いれるところが破れてしまってたんで、そろそろ買い換えなきゃなぁ・・・って感じで!
んで、今回買った財布の金額!!


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


799円!!wwwwwwwwwwwwww

安っ!!!

長財布を半年前くらいからずっと探してたんですが、なかなか使いやすそうなのに出会えず、しかも探してたのは全部10,000円前後で 『高ぇ~なぁ~』 なんて思ってたところ・・・

出会っちゃいました!!激安!!使いやす!!財布に
近くのディスカウントストアのワゴンの中で自分を待ってました

ブランドとかどうでもよかったので、とにかく安いのを・・・
特に最近アビスパでお金かかってるので
財布なんかに金かけてられるかっ!!ってねwwww


それにしても

グッチの財布 → 799円財布

う~ん、すごいレベルダウンだ


まぁ、自分が気に入ってるからOKっしょ

さて1位&2位を買うには15万程必要かな・・・。
どこにそんな金あるんじゃぁ~い!!!

category: その他
thread: ブログ日記
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ちは^^
デジカメいいですねー♪
ボーナス払いで買っちゃいましょうww
財布って意外としますよね~。
自分も最近定期入れ買おうとしたら、結構高いのにビックリ。
もちろん安いのを厳選して買いましたけどね^^;
おお「きみまろズーム」ですね^^
僕もデジカメはパナソニック好きで使ってます。
と、言っても随分型落ちしてしまったので、やはりそろそろ新しいのが欲しいところです。
しかしこのサイズで光学10倍は凄いですよねぇ...
広角も撮れるし持ち運びも楽で、サッカー観戦のお供にはもってこいですね。
おじょーさん^^
ボーナスかぁ・・・^^;あれば・・・ww
もう欲しいものがたくさんあるんですけど、懐がついてこないんですよねぇ~^^;
この激安財布もいつまでもつかわかんないですけど、使えなくなっても799円ならいつでも次に乗り換えれそうですww
財布が激安だったからデジカメ買っちゃおうかな^^

JEFさん^^
そうっす!!きみまろズームです^^
いいっすよね!あのサイズで光学10倍はたまりません!!やっぱり買いですかねぇ~^^;しかも、この前店頭でクルクル回ってるテスト被写体があったんですが、肉眼では回転が速すぎて何が回ってるのかわからなかったんですが、TZ3だったら、光学10倍でとってもバッチリです!!ブレもまったくありませんでした^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

