07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.24/Sat  12:18:42

毎日サッカー三昧な日々が続いていましたが、気づけばプロ野球も開幕戦じゃねぇ~か
そう言えば、去年プレーオフで負けた時、
『来シーズンは和巳が投げる試合は全試合応援に行く』
なんて言ってましたが、さっそく実行できませんでした

しかし、今日は雨で出かける予定もないし、TVで応援しよう!
開幕ロケットスタートと行きましょう!!
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

多村が…!
ちは。今日はウチ(横浜)から移籍の多村が、2発のアーチを放つなど活躍してくれたみたいで、それには素直に嬉しかったです。多村はきっと今年はやりますよ♪って以前もいいましたよね…^^;
では日本シリーズで対戦する事を願って、今年もお互い応援頑張りましょう!
おじょーさん^^
多村いきなり大活躍ですよ!!v-411
1本目の2ランの時はめっちゃ感動して、嫁さん涙してましたv-408
多村には3割40HR期待してます!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

