07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.03/Mon  18:35:49

 
2006-2007 11月 
 

遂にサカつく始動しました

リーグはプレミアで開始!!
(ライセンスの関係でチーム名とか微妙だけど、自分がクラブのオーナーになるならプレミア!!という強い意志から決定!!)

地域は陸!?サーファーでもあるオーナーの希望により、サーフォンの盛んなコーンウォール!ニューキー!に本拠地を置くことに決めました!

みごとプレーオフを勝ち抜き!さぁ本格始動!!

チーム名は「イズニューキーUtd

早速補強開始!!
FW カジェ
MF バレーロ、ドゥヴォー
DF ヘーゼ

すべて未所属の選手をリストから獲得しました

フォメの基本はウイイレのENGで使用してるのと同じ
4-4-2 機能してるのか!?

フォーメーション


開幕当初はFWグリーンのゴール量産(びっくり)により勝星先行してたんですが、次第に引き分けが多くなり、順位がだんだん下へ・・・
11月現在の順位は↓の通りです。

ランク


感想:最初は「あれっ!?こんなやりがいなかったっけ」って感じだったけど、ゲームを進行していくうちに初期メンバーにも愛着もわいてきましたまぁ、まだ始めたばかりですから、これからですね!!
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

IZUさんコメントありですw
よかったら相互リンクしていただけませんか??
ブランドンさん
もちろんOKですv-411
よろこんでリンク貼らせてもらいますねぇ~^^
こんにちわ
オレもサカつくEUでプレミアでがんばってます
よかったらオレのページともリンクしてもらえませんか?
アドレス付け加えるの忘れてました
よろしく~
こちらもリンク貼らせていただきましたw
これからよろしくです><
sagaさん

コメントありです^^
さっそくリンク貼らせてもらいました^^
今後ともご指導お願いしまぁ~す^^;


ブランドンさん

リンクありがとうございます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまぁーす^^
コメントありがとうございます!
感動しました。またきます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

