07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.18/Sun  00:49:30

 
マンU:第30節 最高!! 
 

070317-1.jpg怪我人続出のユナイテッド
チェルシーがしぶとくついてくるのでポイントを落とせない一戦!

開始早々のビッグチャンスをパクがつめきれず・・・
前半8分にギャリーが負傷退場・・・
暗雲たちこめる中、やはりこの男がやってくれました!
クリスティアーノ・ロナウド!!
ルーニーがヘディングで競り勝ったところに、ロナウドが走りこむ!
えぐりにえぐって、最後はパクがうまくインサイドでコースを狙ってゴール!
その直後、またまたロナウドが自陣ゴール前からルーニーと二人だけでゴール前へ!
そして、ラストパスを受けたルーニーが落ち着いてチップキックでGKを手玉にとりゴール!
そしてそして、パクが中央に持ち込んでロナウドへ!
ロナウドの左足ミドルをGKが弾いたところをまたまたパク!!
流し込んで、勝負を決定づける!

後半、ちょっとだらけたような感じだったけど、所々に見所もありました!
ギグスのループやエインセのクロスにロナウドなどなど・・・)

とどめはスミスからルーニーへのDF裏へのパス!
抜け出したルーニーはまたまたコースを狙ってファインゴール!

最後、わけわかんないPKで1点返されたけど、ナイスゲームでした
まぁ、ボルトンが途中からやる気なかったんだろうけど

マンチェスターユナイテッド 4-1 ボルトン

ギャリーの怪我が心配です・・・
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉv-221

ロナは本当きてますねぇ~!!このままだとバロンドールもらっちゃうよう気までしてきましたv-388すごい!

チェルシーもしっっっつこいですよね!さっさとあきらめろよって感じですけど、直接対決で決めてやるのもたまらないですねv-398

うちもフジテレビ739映るようになりましたv-437
ノラさん^^
ほんとバロンドールいけますね!CLで結果出してないのが気になりますが、それはローマ戦以降に取り戻してくれるはずだしv-391
チェルシー直接でぶったおして昨シーズンの借りを返しましょうv-217
フジ739まじっすか!?FAカップ見れるのうらやましい・・・。
確かEURO予選も見れましたよね?うらやましすぎますv-409

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

