03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.11/Sun  15:57:28

070311-1.jpgアウェイでのボロ戦!!
ルーニーの先制弾でこりゃいける!と思ったのに・・・
しかし、ルーニーは最近FA杯男になってるなぁ
リーグ戦でも点とって欲しいなぁ
その後逆転され1-2
しかし、PKを獲得しロナウドがきっちり決めて再試合に持ち込んだ!

正直、負けかと思いました・・・
やっぱ、今季はなんかが憑いてるなぁ
再試合でまた試合数が多くなるのは厳しいけど、負けなかったのは

マンチェスターユナイテッド 2-2 ミドルスブラ

こんな過密日程でも、やっぱ13日の欧州選抜との試合はやるの??
ベッカムでれないし、もう止めといたらいいのに・・・

この試合でラーションとお別れです
短い期間だったけど、ありがとう!ラーション

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おひさしぶりです
おひさしぶりです。
マンUは好調ですね。
我がミランは・・・CLは苦戦必死そしてデルピーに負け(汗
ロナウドはなかなか調子良いようですが・・・
CLも出れたらよかったのになぁ・・・
やんさん^^
おひさしぶりです!
好調というか・・・。まぁ、最悪の状態で勝ってるので好調と言ってもいいのかもしれませんが・・・^^;
今からの終盤戦が不安です・・・。
ロナウド(ミラン)がんばってますね!w
自分の中ではロナウドはクリスティアーノなんで^^;
確かにCLでれないのは痛いっすね!
うちにとってはありがたいですがww
お互い勝ち上がって準決勝でやりましょう!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

