09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.04/Sun  01:10:30

リーグ制覇へ向けて負けられない一戦!!
アンフィールドでのvsリバプール
前半から緊迫したいい試合
やはりアウェイということでリバプールにポゼッションは圧倒されつつも、
カウンターで何度かチャンスを作ってました!
しかし、後半始まってからは防戦一方
もうかなりのサンドバック状態でしたね・・・

リバプールの攻撃を跳ね返すのが精一杯
攻撃らしい攻撃もできず、ラーションOUT サハIN

うん!サハは体キレてるみたいだね
あれは完璧PKだったな!
でも、こっちも前半に線審がオンサイドをオフサイドとってくれて、
1失点助けてもらってるから、まぁしゃーないか

ルーニーキャラガーに削られて右足流血
でも、本人は大丈夫そうなんで心配無用かな

シルベはなんであんな深い位置で危なっかしいことするんだろ・・・
心配でしゃーなかった

今日もファンデルサールのファインセーブに助けられ、そしてこの人にも!!
ロナウド!!
ロスタイムにギグスが得たFKをロナウドの弾丸無回転FK炸裂!!
レイナが弾いたところをルーニーに代わって入ったオシェイ
豪快にゴーーーーール!!!

こんな劣勢の試合でなんと勝点3ゲット!!
今季は間違いないな

    

粕谷さんも言ってたけど、今季のマンUは98-99シーズンを彷彿とさせるなにかが憑いてますね!!

マンチェスターユナイテッド 1-0 リバプール

今日はうちが悪いと言うよりもリバプールが強かった

しかし、まだまだ不安要素もあります。
完全にマンUはアウェイ苦手だし・・・。
最近の試合は立ち上がりが悪すぎることが多い
CLでの上の試合がちょっと心配だなぁ・・・

スコールズもいらんことしてしまったし・・・
あれはいかんよ・・・完全に肘振ってるもん
何試合出場停止だろう・・・
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やりましたねIZUさぁ~~~んv-437

今シーズンのトレブル本当に見えてきましたv-398
でも内容では完璧にリバプールでしたね・・・最近のユナイテッドの調子はハッキリ言って確かに悪いですしv-356
中盤があまり機能していないだけに、スコの停止は痛い。

しかぁ~し!とりあえず勝ててよかったっすv-411
ノラさん^^
やりましたね!!
こんなに厳しい試合で勝点3はホントでかいっすよ!!
確かに中盤機能してないっすねぇ・・・。
次節はギグスを中に入れてパクの登場ですかね!!
それともフレッチャーかな?v-392

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

