03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.26/Mon  01:46:26



アビスパ福岡キックオフフェスタ2007行ってきました


070226-2.jpgリティと3ショット撮ってもらいました
めっちゃ感動~

サインに「”To Izu”って書いてください!」って言ったら、
「イ~ズ~?」って名前呼んでもらいました

070226-3.jpgリティのサインなんかかわいい

マークまでサービスしてもらっちゃいました


070226-5.jpgチェッコリはめちゃめちゃイケメンでした

足元もうまいみたいだし、期待大です

チェッチェッコリッチェッコリ~ 


070226-7.jpgこの3人には最後まで笑わせてもらいました
トールはやっぱ最高だな
「Jリーグ31見たよ」って言ったら「あっざーす」って
トールとも2ショット撮ってもらいました


070226-4.jpgい~っぱいサインもらいました
お目当ては城後!!
最初待ってたところは北斗が来たんだけど、どうしても城後としゃべりたくて、城後のところにダ~ッシュ!!


城後といろいろ話しました
「”イズさんへ”って書いて!」って言ったら「イ・・・」って
「あっ・・・
まっ!いっか
城後!今年も一番応援するよ!!もちろん背番号15のユニ買うかんね
アビtotoはもちろん城後チームに2票入れたよ
キックターゲットでは期待通り城後チームが優勝
さすがっ!!!

サインもらった選手(左上から)
本田辰徳城後川島恭平トール光平六反誠史

北斗の最初にもらっとけばよかったかなぁ・・・
やっぱり一番人気みたいで、北斗のところには長蛇の列で諦めました

来週はいよいよ開幕です!!
アウェイ鳥栖に乗り込むぞ!!オォーーーー!!!
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

おぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉ!これはスゴイっすね^^
お宝モンいっぱいゲットですねー。それに楽しい時間を過ごされたようで何よりです^^
「イヅ…」には笑ってしまいましたが…^^;
来週から長丁場のJ2が始まりますが、1年でのJ1復帰を目指して頑張ってもらいたいですね!IZUさんも応援頑張ってください♪
おお、リティと3ショットですか。いいなぁ~^^
新外国人のチェッコリもかなり期待出来そうな感じですね。
そしてついにJリーグも開幕!今からウキウキワクワクです。
おじょーさん^^ JEFさん^^
おじょーさん^^
お宝ゲットしまくりましたぁ~!!ホント楽しかったっすよ♪
『イヅ』はちょっと・・・でしたが、無理言って頼んだんだし、文句は言えませんww
いよいよ!開幕です!今季は自分もがっつり応援したいと思います^^

JEFさん^^
リティとの3ショットはホントうれしかったです!
チェッコリはいきなりアシストで存在感示してますし、期待大ですね^^
自分も今からワクワクドキドキです!!
お互い応援頑張りましょう!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

