09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.25/Sun  01:30:17

ぐわぁ~~~~~~~~~~!!!
いつもはユナイテッド戦はTV視聴予約してるんですけど、今週はチャンピオンズリーグでなんかいっぱいサッカー見た気がして、忘れてました
そして、さっき今週は何時からやろ?って思ってネットで調べてたら・・・

え゛ぇ~~~!!!!21時40分から
マンUの試合っていつも日曜だから、油断してた・・・
こんな時に限って、土曜日って
しかも、21時40分って・・・

ローレライにはまってすっかり見逃してしまいました

070224-1.jpg再放送は火曜日までないようなので、もう結果を調べてしまいました

マンチェスターユナイテッド 2-1 フルハム

ギグスロナウドのゴールでなんとか勝点3ゲットのようです・・・


あぁ・・・

今週はハイビジョン放送だったのに・・・
マンU戦見逃すとめっちゃテンション下がる・・・

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

えぇ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにやってるんすかIZUさんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ローレライ見てる場合じゃないっすよ(笑)
この試合はサイコーでしたよぉ☆
ノラさん^^
やっちまいました^^;
ローレライにどっぷりはまって、すっかりと・・・v-406
ファギーも今季一番難しい試合だったって言ってましたね!
そんな大事な試合を勝てたのは大きいっすね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

