04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.22/Thu  14:04:59

いやぁ~、昨日に続きまして今日も4時半起き
今日の目玉バルサvsリバポーをLive観戦しようと思ってましたが、この試合は7時から録画があるんで、もう一つの注目カードインテルvsバレンシアをLive観戦しました

セリエならインテル、リーガならバレンシアが好きな自分にとってはたまらない屈指の功カード
インテルはレコバビエリが大好きだったけど、今のインテルはズラタンくらいかなぁ・・・魅力は
バレンシアはビジャビセンテモリエンテスホアキンと魅力的なスペイン勢

・・・ってわけでバレンシアを応援することに決めました
結果は2-2ドロー
しかし、アウェイのバレンシアは万々歳でしょうね
いきなりインテルに先制される嫌な展開でしたが、ビジャのもんのすごいFKで同点に追いつき、勝ち越しされるもシルバの素晴らしいミドルでまたまた同点に
・・・ってかシルバって誰???めっちゃいい選手やん
ボールの持ち方がロシツキーに似てるような

インテルもいいサッカーでした
クレスポのダイビングヘッド惜しかったなぁ~

ん~!大満足
強いて言うなら、ホアキンのプレー時間をもうちょっと長くして欲しかったのと、ビセンテが見たかったなぁ


続いて、睡魔と闘いながら、バルセロナvsリバプールを観戦!
もちろん応援するのはプレミア勢!!
あっさりバルサにゴールを許す
それにしても、ザンブロッタのクロスにデコのヘディング完璧だったなぁ
しかし、前半終了間際、ジェラードのクロス?にベラミーが頭で合わせて同点!!!
後半には右サイドのジェラードから素晴らしいボールがカイトへ!!
シュートはGKに阻まれるもこぼれ球をベラミーが拾って、中央のリーセが豪快にけりこんで逆転
ベラミーカイトはいい動きするなぁ~
最後までバルサらしさを出させず、そのまま2-1でアウェイのリバプールが勝利!!

やるじゃん!リバポー
プレミアがなめられない為にも、4チームとも残れるとこまで残ろうぜ!!ww
もちろん最後にビッグイアー掲げるのはユナイテッドですけど

・・・

4チームって言いましたけど・・・
ポルトvsチェルシーは何故かポルトを応援してしまってる・・・
なんでやろ?ランパードとかシェバとか好きな選手はいるんだけど・・・

たぶん、自分はモウリーニョが嫌いなんだwww


しかし、ベスト16でこんなに好カードの連続
やっぱチャンピオンズリーグは最高です
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

CL面白いですよね(^^)
TVで生観戦することがないのでスポーツニュースで結果を見るのがほとんどですけど(^^;)
ベスト8にどこが残るのかとても楽しみです~
個人的にはセルティックがどこまで行くのか見てみたい!
たまじろうさん^^
面白いっすよねぇ~^^
自分も昨シーズンまでは決勝のみTV観戦で、あとはハイライトしか見れてなかったんですけど、今季からはスカパー導入したんで寝不足ですww
セルティックがんばって欲しいっすよね!!
俊輔の活躍が楽しみです^^
ユナイテッド以外の試合もライブ観戦するなんてアツいっすねIZUさん!!自分はすべて録画して1日中見てましたv-411
インテルvsバレンシアは自分もバレンシア派でしたwインテルの迫力が凄過ぎて、はたしてマンチェが勝てるのか不安になっちゃいましたv-404

リバプールはかなり有利になりましたね☆バルサを負かしてやって世間をがっかりさせて欲しいっすww
チェルシーとアーセナルはさっさと負けてしまえばいいv-391
ノラさん^^
もう寝不足で大変っすよv-408
インテル迫力ありましたねぇ~v-411フィーゴなんか前半キレキレだったしv-392
リバプールは間違いなく突破でしょうv-218
チェルシーはどうでもいいっすけど、自分はアーセナルにもがんばってもらいたいなv-410

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

