07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.21/Wed  07:23:49

昨シーズンのリベンジを果たすべく、敵地に乗り込んだマンチェスターユナイテッド

しかし・・・
思いのほか厳しい試合になりました


開始20分くらいまでは、リールもなかなかやるじゃねぇ~か
って余裕で見てたんですが、時間が経つにつれて
    

リールの・・・なんだっけ?1トップのやつがサイドに流れて、リオビディッチがつり出され
薄くなったゴール前に速いクロスを入れられピンチの連続

後半開始早々、ロナウドがスピードをいかして
キーパーと1vs1!!!
ロナウド
それじゃ、この前のFAカップ レディング戦と一緒じゃねぇ~か
ロナウドサハももっと1vs1がうまかったらなぁ
素直に蹴りすぎだよ・・・。もっとタイミングずらすとかさぁ
ラーションギグスを見習いな

あとビッグチャンスって言えば、
センターラインからルーニーが3人抜きしてファーサイドへ絶妙クロス!!
えっ!?ギグス空振り?

それと混戦からラーションがうまくDFを交わして、ル~プ!!!
しかし、枠の上

これぐらいかなぁ・・・

今日はみ~んな悪すぎる!!
ルーニーラーションファンデルサールはよかったと思うけど、
あとはみ~んなミス多すぎ!!!

今日は0-0でドローかなぁ・・・って思ってたら、
80分に得たFKをルーニーがボールセットしてたんで、ルーニーが蹴るのかなぁって思ってたら、カメラがGKを映してる間に
何?何!?何が起こったん??
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール!
ルーニーがボールセットした瞬間、ギグスが蹴り込み、そのままゴール!!

素晴らしい!!! 前アンリがやったやつやね
あの時、アンリは審判に「蹴るよ」って言ったら「いいよ」って審判言ったらしいけど、ギグスも審判に同じようなこと聞いたのかな?

リールサイドはなんか抗議してたけど、あんたらが油断したんだろ~が!
うちだったら、壁が整うまでスコールズルーニーがボール前に立って
蹴らせないようにしてるんだよ!!
ピッチに物投げ込むな!!!ギャリーが!ルーニーが怪我したらどうしてくれるんだ!!!

こんな最悪な内容でもアウェイで勝てたのは大きい!
あとはオールド・トラッフォードでコテンコテンにしてやるよ

マンチェスターユナイテッド 1-0 リール

さぁ、なんかスッキリしないんで
今から俊輔セルティックの録画でも見よう!!どうなったんやろ?俊輔
まだ結果見てないんで楽しみ
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもども^^
今日は本当によくなかったですよねぇ・・・勝ったのが信じられないよぅな内容でしたv-403結局はギグスが無理やり入れた1点ですもんね・・あ~ゆ~ゴールは個人的にあまり好きじゃないんですが、勝ちゃぁいいんですよねv-411
ホームではいい試合をしてくれる事を信じましょうv-421
ノラさん^^
確かに厳しい試合でしたが、勝ちは勝ちっすもんね^^
これでベスト8は間違いないっすね!!
オールド・トラッフォードではルーニーの大爆発に期待しましょう!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

