09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.17/Sat  17:40:54

 
中村俊輔 未知なる戦い 
 

『中村俊輔 未知なる戦い』

スカパーで放送されてた俊輔川勝さんの対談
すっごいおもしろかった

まずはイタリアとスコットランドの違い
セリエはゴール前で切り返しても、サポーターは早く上げろ!とブーイング
その代わり外れてもシュートをうったり、クロスを上げれば拍手
だから、セリエ時代は俊輔もかなり強引にいってたみたいです

スコットランドは中盤でのタメや切り替えしも評価してくれるらしい
でも、セルティックの今のスタイルは俊輔がきてからみたいですね
今のチームは間違いなく俊輔のチームだ!すげぇ・・・

練習の中でも二つの国で大きな違いがあるみたいです!

レッジーナの時はワンツーで走らなかったりしたら、出した側はガンガンキレるらしいですが、

セルティックは
「ごめんごめん!出すタイミングが遅かったんやろ?」
「いやいやオレが気づいてなかった!ごめん!」
ってwww
セルティックの選手めっちゃいい人ばっかやん

チャンピオンズリーグでのマンUとの対戦の話も・・・
なんと!俊輔はあの時、初めて左サイドやったらしいです!
しかも、ロナウド封じ
ストラカン監督の俊輔への信頼度が高いことがわかりますね

俊輔がもっともやりやすい選手は
迷いながらも、ヤナギらしいっす!!
ポストプレーや裏への飛び出し!絶賛でしたね

イタリアでは短所を減らし、スコットランドでは長所を更に伸ばしてる。

中村俊輔はもっともっと偉大な選手になること間違いなしですね
ミラン戦!がんばれ!!俊輔!!

thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

