05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.13/Tue  01:08:28

 
JWE10動画:オーバーヘッド 
 

JWE10動画 第1弾!!
久しぶりにウイイレで動画を撮りました
・・・というか、いくつかリプレイには残してたんですが、これといったものがなかったので・・・
これを期に今まで溜めてたものをいくつか公開していこうと思います
今回はウイイレで初めてじゃないかな??
オーバーヘッドで決めたのww

JWE10では初の動画になります



ゴール :バロシュ

え、えぇ・・・
たまたまですけど、何か? www
皆様お察しの通り、キーパーに弾かれて、慌ててボタン連打しましたよ
こんなの狙ってできるわきゃないっすよww

では、次回をお楽しみに
尚、期待はなしですよww ふつ~の動画しかありませんから
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いや、でもそこで咄嗟にボタンを押してるところがすごいですよ^^
こんなに見事にオーバーヘッド決めたの初めて見ました!
JEFさん^^
ありがとうございます^^
自分も初めてオーバーヘッド決まったんで、何度もリプレイ見てしまいました^^;
こんなの狙ってできる人いるんですかね?v-408

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

