09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.11/Sun  15:50:50

 
マンU:第27節 GK対決!! 
 

何が!?って言うと・・・
ウイイレで、うちの第1GKクシュチャクと第2GKカーソンの対決ですww
そんなんどうでもいいってね

ロナウドキャリックラーションエドウィンを休ませて望む
第27節 チャールトン戦(オールド・トラッフォード)

ロナウドの代わりに入ったパク
キャリックの代わりに入ったフレッチャー
ファンデルサールの代わりに入ったクシュチャク
みんなナイスな活躍をしてくれました
もちろんサハもがんばってたよ けど・・・
クスチャクはセーブは安心して見てられるけど、バックパスの処理する時の足元がちょっと心配

まずは、パク!!前半から果敢にゴールを狙いいい感じ!
豪快ミドルはカーソンにファインセーブされてしまう
しかし左サイドからのエヴラのクロスに頭で押し込み先制点!!

ラブリータッチ!!
いきなりですが、今日の流行語ですww
後方からのロングフィードに反応したルーニーは素晴らしいトラップでボールをコントロール!
これがラブリータッチらしいです
2タッチ目でDFの頭を越して、ゴールに流し込む!!!
・・・がわずか枠の外
おしぃぃぃぃぃ~!!!決まってればホント完璧

しかし、終了間際にはまたまたラブリータッチ炸裂!!
シュートはカーソンに阻まれるが、跳ね返りを再びシュートではなく
ある意味ラブリータッチなクロスを中央へ!!
誰もいない無人のゴールへフレッチャーは押し込むだけでいいんです

それにしてもルーニーは視野広っ!!
このシーンの前にも、左サイドから逆サイドどフリーのギグスへ絶妙クロスでチャンスを演出
素晴らしい

マンチェスターユナイテッド 2-0 チャールトン

久しぶりに先発出場のサハはなんか焦ってる感じがするなぁ
やっぱ、あのセルティック戦のPK外してから元気がない・・・

それにしても、最近は選手層が厚い!!
パクの復帰!ラーション加入はやっぱ大きい

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ
マンU調子いいっすね!(^^)
昨日のスパサカ等を見る限りロナウドやルーニー絶好調みたいだし
このまま優勝まで行っちゃいますかね?
やっぱり選手層が厚いところは誰が代わりに入っても強いですね~(^^)
どもぉ~~^^
GK対決!!・・・本当どぅでもいいっす!!w
クスチャクたしかにじゃっかん足元があぶなっかしいですよねv-404
ルーニーの1回目のラブリータッチ絶妙でしたよねぇ~ww決めていればベストゴールものでしたよv-353
やっぱラーションが居ると安心しますね☆
なるほどぉ~「ラブリータッチ」って言うんですか^^
何とも言いえて妙な表現ですね。
僕はウイイレであまりボールに愛情込めたトラップ出来てないかも^^;
たまじろうさん^^ ノラさん^^ JEFさん^^
たまじろうさん^^
ども!そうなんすよ!今季はホントに絶好調です^^
もちろんこのまま優勝へ向けてまっしぐらです!!
開幕時は怪我人が多くて、選手層薄い感じがしたんですが、
今はベンチにおいとくのがもったいない選手ばかりです^^

ノラさん^^
GK対決・・・
すんませんwww ホントどうでもいいっすよねww
クスチャク見てるとファンデルサールの足元のうまさを改めて実感しますよね^^;
ルーニーのあのシーンはこの試合で一番しびれました^^
それと、ほんとにラーションにボール入ると落ち着きますね!

JEFさん^^
ラブリータッチ最高でしたよww
結構お気に入りの表現です^^
ウイイレでは自分も、ラブリーには程遠い [ L1 ] おしっぱななハードタッチが多いっすww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

