03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.08/Thu  22:17:08

たまには、サッカー以外の話でも・・・
昨年、我が家で大フィーバー
タカ アンド トシのDVDです
何度もレンタルショップに足を運んだんですが、いつもレンタル中
しかも、そのレンタルショップには1本しか置いてなかった為、なかなか借りられずにいたんですが
先週末、ようやくありました しかも、在庫が3本に増えてるww

タカトシの中でのネタランキング ベスト10だったんですが、
あまりにも期待しすぎて、ランキングが上がっていくたびに
「あれっ?」って
いや、確かにおもしろかったんですけど、かぁ~なり期待してたところがあったんで、中盤が・・・

そんな中でも、ベスト2の『動くよ!漫才』は最高でした

個人的にタカトシベスト1はランキングには入ってなかったんですが、
『昼ドラか!!』のネタが最高っすね

ちなみに最近はまってる芸人は
おぎやはぎ『やはぎ』と増岡の『岡田』です
category: その他
TB: 1  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは^^
タカトシですか~^^
自分は関西人ですが、お笑いにはあまり興味がありません^^;タカトシも「欧米か」しか知りませんw でも最近はどのテレビ番組を見ても芸人が出てますよね。正直…

『芸人出すぎ』

なんて思ったりもしますw たまにはおぎやはぎのネタを見てみたいな~。おもしろかったという記憶はあるんですけどw 売れるとネタをやらなくなるような…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おじょーさん^^
タカトシのテンポのいい漫才にはまっちゃったんですよねぇ~^^
やはぎはかなりいいキャラっすよねww
岡田のスベリ具合もかなり好きっす^^
パッ!でたっ!閉店ガラガラ!www

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカ(ボケ)、本名:鈴木崇大(すずきたかひろ)1976年4月3日生まれ。北海高等学校卒業。21歳のときライブのチラシを配っていたとき知り合った高校生と付き合っていて、校門まで迎えに来ていた。ものまねにコンボや筋肉マンのアシュラマン(怒り)などがある。トシ(ツッコミ
go page top

 

