05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.05/Mon  21:46:10

前節、大勝した試合を見れなかった日本人サポの為に、ユナイテッドの選手達が
『しょ~がないから今節もやったるか』って感じで、

もうお腹いっぱい

前半15分くらいまでは、スパーズの速いプレスでなかなか自由にボール持たせてもらえなかったけど、ボールも切れずにお互いガツガツいってたんで、迫力のある面白い試合開始でした

スローインからラーションがうまい身のこなしでペナルティエリアで倒された!!!
絶対あれPKだって!!
ギャリーが猛烈に抗議してた

まぁ、それでも前半終了間際、ロナウドが素晴らしいトラップでゴールへまっしぐら!!
これまたエリア内で!
『あ゛ぁ~!!! 今度こそPK!!!』って叫んだ自分ですが・・・
ロナウド さすが役者だねぇ~

このPKをきっちり自分で決めて得点王トップの座へ
前半は緊迫してて、あっという間に終了~

後半は、それはもう笑いが止まりませんよ
早々にキャリックのCKからビディッチの豪快ヘッド
で2点目
ゴールを決めたビディッチルーニーが奇声を発して祝福ww

続いて、ロナウドが右サイドえぐって、鋭いグラウンダー
中央にはこの人がいるんですよ
スコールズ!!!
押し込んで、3-0

ダメ押しは、途中出場で元気バリバリのサハが体の強さを活かし、DF振り払って
ギグスに巧なスルー
キーパーとの1vs1をきっちり決めて勝負あり

しかし、悪夢は残り10分・・・

ロビー・キーンの膝がファン・デル・サールの顔面に
鼻骨骨折らしい 大丈夫なのかなぁ
今日もファインセーブ連発して、助けてくれてたからなぁ
次節からが心配です

交代枠を3枚使い切ってた為、オシェイが急遽GKに!!
しかし、オシェイいいじゃん
リオの痛恨のバックパスもナイスカバー!!
このシーンでベンチに下がったルーニーの笑顔がめっちゃかわいかった
交代する時はめっちゃ腐ってたのにww

エドウィンの怪我が気になりますが
楽しい試合でした

マンチェスターユナイテッド 4-0 トテナムホットスパー

相手チームにまたまたいい選手が
スパーズハドルストーンって相当いい選手
彼からのパスで何度もピンチを作られた
188cmってめっちゃでかいのに、タッチが柔らかくてパスセンス抜群
レノンより全然目立ってたなぁ・・・
要チェックや
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ(^o^)/
本当お腹いっぱいですよねぇ☆コレでチェルとの得失点差の心配は無用っすね!!
最初のラーションは確実にPKでしたよね(-_-#)
正直あの審判にはキレそぅでした…がロナの華麗なダイブをとってくれたので許しましょう(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ビディッチのヘディングはついにユナイテッドの武器になってきましたねぇ♪
オシェイのキーパーには爆笑しました(笑)ベンチもみんな笑ってましたし(笑)
ファンデルサール心配っす(>_<)
ノラさん^^
それにしても、ものすごい攻撃力です^^
ホント審判にはキレそうでしたv-359
ビディッチのゴールは豪快でしたねぇ!!彼の頭はかなりの武器ですね!
リオもゴール欲しいだろうなぁww
オシェイのキーパーまじうけましたねww
色んな意味で楽しい試合でした^^
ファンデルサールはフェイスガードして復活してくれることを祈りましょう^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

