07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.01.18/Thu  00:10:24

サショの話はどこへ言ったのやら?
ブラジル人アブラアウム・リンコン・マルチネス(23)
のテストが1週間かけて行われる模様です!
パウリスタってことでグラウシオのお墨付きかな?
やっぱり彼のような若い外国人選手に来てもらいたいですね
自分的にはシャンジーに残留してもらって活躍する姿が見たかったなぁ~

そして!2007年の背番号が決定しました

P

氏 名

P

氏 名

P

氏 名

GK 神山 竜一 12   サポーター 22 MF 中村 北斗
DF 宮本 亨 13 DF 柳楽 智和 23 MF 大塚 和征
DF アレックス 14 MF 古賀 誠史 24 FW 釘 康臣
DF 金古 聖司 15 MF 城後 寿 25 GK 内藤 友康
DF 長野 聡 16 MF 久永 辰徳 26 MF 本田 真吾
MF 布部 陽功 17 DF 川島 眞也 27 MF 多久島 顕悟
MF 宮崎 光平 18 MF 山形 恭平 28 DF 安田 忠臣
MF ホベルト 19 FW 林 祐征 29 FW 宇野沢 祐次
10 MF 久藤 清一 20 DF 山形 辰徳 30 GK 六反 勇治
11 FW 田中 佑昌 21 GK ピント  


今年は水谷の移籍もあり、天皇杯のレッズ戦で大活躍だった神山が正GK
佑昌がジャンプアップしたね
逆に恭平が年々番号が増えていってるのが・・・今年は期待してるぞ!
他にも柳楽城後も番号若くなってる
うれしいことにここに誠史の名前が!!!ありがと~残ってくれたんだ
あれ???飯尾の名前がないけど、もうヴェルディに帰ったのかな・・・
飯尾もレンタル期間延長して欲しかったなぁ

思ったより、主力の放出も少なく久永長野も戻ったし、J2制覇も期待できそうなメンバーです
金子北斗が怪我を完治させて、ここに強力FWが加われば鬼に金棒

開幕は待ち遠しい

thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

各チームそろそろ新しい顔ぶれとユニフォームのお披露目も始まりましたね^^

お互いチームからお馴染みの顔がいなくなる寂しさはありますが、新しく入ってきた選手達も含め、これからもそれぞれのチームを精一杯応援していきたいですね。

是非福岡にはJ2でダントツ優勝をお願いします!
JEFは...とりあえずJ1に残留出来る様に頑張ります^^;;;
JEFさん^^
こんばんわ^^
新チームで期待十分ですww
これでJ1残留してたら、もっと開幕が楽しみなんですけどね^^;
JEFさんのご期待に応える為にも、ダントツで優勝してもらいます!!^^
JEFはもちろんJ優勝&3連覇っすよね!^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

