05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.01.17/Wed  00:13:36

 
マンU:第23節 存在感!! 
 

遅くなりましたが、第23節アストン・ヴィラ!!
年末年始の激戦で荒れ気味のピッチコンディションのオールド・トラッフォード

先日のFAカップと同じ相手でやりにくいかと思いきや・・・

前半10分
パクが無理やりねじ込んで先制ゴール!!
おぉ~!パク今シーズン初ゴールおめでとう

そしてそして2分後!
キャリックが右にはってるパクにはたいて、そのままゴール前へ
そして、パクがつっかけてキャリックにリタ~ン
ワンタッチ目でうまく浮かしてビューティフルゴール
キャリックも今シーズン初ゴールおめでと~

そして、前半35分
キャリックがショートコーナーをミス
しかし、ねばっこいパクがすぐさま奪い返して
そのボールをキャリックがワンタッチでファーサイドのロナウドへ絶妙クロス!!!
頭で流し込みロナウド今季13ゴール目
ロナウド2ヶ月連続月間MVPおめでとう
ドログバなんかに負けるなよ

今日はパクキャリックの名前連呼してるなぁ~

自分としてはなんと言ってもキャリックの活躍がうれしいねぇ~
彼のワンタッチでのロングフィードの精度はNo.1なんじゃねぇ~の?
センターでのスコールズとの連携も最高だし、
この二人の間でボール失うことはまずないっしょ!
ゴールも取れるってこと証明したし、ハーグリーブスがもし来ても出れる場所がないって
ぐらいの活躍したれぇ~

しかし、なぜタイトルが『存在感』かと言いますと
ラーションのポストプレー芸術的すぎるんすよ
あのポストプレーといい、ゴール前の嗅覚といいベテランの存在感抜群でした
彼の加入はものすごく大きいですね

逆に心配なのがルーニー・・・
全く体のキレが感じられないっす
後半、だいぶ持ち直したけど前半はひどかった
そろそろ固め取りメーターが貯まってるころっすよね?
次節ハットでもかましてもらいましょ~


マンチェスターユナイテッド 3-1 アストン・ヴィラ


なんか10点くらい入っててもおかしくなかったな
非常におもしろい試合でした

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとうございます
昨日「すぽると」でマンUの試合結果を見ました。
髪がモサモサした奴が活躍してる、と思ったらパク・チソンでした(笑)(自分は久々にパクを見たのですw)

キャリックってそんなにすごいんですね!自分もサッカー見る目がほしいです…v-388

このまま突っ走るといいですねv-411
おじょーさん^^
パクは怪我で長期離脱してましたからねぇ~^^;
自分も見る目があるとは思いませんが、キャリックはウエストハム時代から注目してたんで、ちょっと贔屓目で見てるとこがあると思いますがww
でも、かなりいい選手だと思いますよ^^
もちろんこのまま突っ走ってもらわなきゃです!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

