05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.01.06/Sat  23:25:42

ついに2強が決まりました!!
いやぁ~IZU予想はあっさりとはずれてしまいました
しかし、魅力的なチームが残りましたね

作陽は強い!!
なんと言っても11番小室俊之!速いし、テクニック抜群!
あとは左足を怪我してるが、エラシコ使いの9番村井匠!!
彼は体格にも恵まれてるし、テクニックもあるし万全のコンディションでのプレーを見てみたい

盛岡商業も強い!!
初めて試合見たけど、9番成田大樹のスピードは凄い!
今日の試合でも、何度もDFの裏に飛び出しチャンスを演出!
決勝戦のキーマンは11番林勇介だと思うな
彼のキックフェイントは切れ味あるし、かなりチャンス作るんじゃないかなぁ~

って訳で、決勝の見所は両校の9番,11番に注目
お互いDFも強いし、いい試合が期待できそうですね
もう予想やめた~ww
両校イレブン残り1試合がんばれ~!!

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ
岩手に暮らす自分自身かなり驚いています!
まさか盛商が決勝まで来るとは思いませんでした(^^;)
盛商は2トップと裏からの飛び出しが持ち味です!
そして、北国で鍛えられたスタミナと昔からやっている仲間が多いってことで連携がいいことですかね

岩手県民としてはもちろん盛商に優勝してほしいですが、決勝戦がいい試合になることを期待しています(^^)
昨日の試合は雨の中で寒そうでしたねぇ~^^;
個人的に応援していた八千代は最後の最後で残念ながら敗れてしまいましたが、決勝のカードも楽しみですし、あと1試合本当悔いのない戦いをして欲しいです。
たまじろうさん^^ JEFさん^^
たまじろうさん^^
盛商はかなりいいチームですねぇ~!
裏への飛び出しはホント相手チームは嫌でしょうねぇ~^^
準決勝は雨も味方につけましたかね?^^
決勝はかなり期待してます!

JEFさん^^
雨は確かに寒そうでしたね。
八千代のGKはかわいそうでしたが、彼はそれまでファインセーブ連発してましたから、落ち込まずに頑張って欲しいですね^^
決勝はいい試合期待しまよ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

