05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.01.06/Sat  00:33:28

ついに移籍選手が・・・
まずはチヨ
J1の新潟への完全移籍だそうです
チヨは出て行くだろうなぁ~とは思っていたんで、そこまで驚きはありませんでした。
「4年間お世話になった地元の福岡を離れプレーすることは、難しい決断でしたが、自分の年齢などを考え、新しい環境でチャレンジして成長していかなければいけないと思い、移籍することにしました」とのことです!
福岡を離れてJ1の舞台に残るわけだから、おもっきし活躍して代表に選ばれるくらいの活躍を期待してます

続いて
薮田・・・
なんとカズのいる横浜FCへの完全移籍!
薮田喜んでるだろ~なぁ
カズが「監督になったら、ヤブをFWで使う」って言ってたらしく
カズが辞めるまでは現役にこだわるって言ってたぐらいだし
カズと一緒にJ1で活躍する姿を期待してます!!

二人とも新たなチームで頑張ってください

あとは、水谷誠史アレックスあたりが心配・・・
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

