09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.01.05/Fri  00:27:44

前回、お伝えした通り、実家はスカパーがないため、この2節は生観戦できませんでした^^;

第21節はまだ前半しか見ておりません
しかし、情報によるとロナウドの2得点で競り勝った模様・・・

マンチェスターユナイテッド 3-2 レディング

第22節は帰宅日にちょうど再放送があったため、観戦しました
正直、取りこぼしですね
不可解なオフサイドの判定でゴールが取り消されたり、
(あの誤審がなけりゃスコールズ、ハットトリックだったのに
CKからのゴール間違いなしのシュートを2度もDFに跳ね返されたり、
ルーニーの素晴らしいシュートをファインセーブされたり・・・

ホントについてない一戦でした・・・

マンチェスターユナイテッド 2-2 ニューカッスルユナイテッド

しかし、チェルシーもここんところ、休憩中みたいで勝点差6のまま!
もう追いつかれることはないだろう
そのまま突っ走っちゃいます!!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~^^
新年そぅそぅついてない試合でしたよね・・・・v-406
でも今は勢いがあるのでそれほど心配はないですけどv-391
しかし、休憩明けのチェルシーには気をつけなければ!!!

PS3のウイイレ出たら自分も必ず買いま~~~すv-218
こんばんは
千代反田選手が新潟に移籍ということに
なりましたね!!!
福岡でも愛されていた選手だと思うので
新潟でも活躍してくれることを願います^^
(新潟は失点がものすごいので
少しでも減らしてくれる貴重な戦力に
なりそうです!!)

それでは応援ぽちっ
ノラさん^^
ホントついてない試合でした・・・。
テリー復帰後のチェルシーは要注意っすね!
自分は頑張ってPS3買うお金ためなきゃww

suguruさん^^
チヨは出て行くだろ~なぁ・・・とは思ってたんですが、
なんと!新潟ですか^^
いい選手なんで愛してやってください♪
チヨタンダ♪オレ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

