07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.01.03/Wed  16:58:00

ブログタイトルの芸のなさからも力を入れて始めてないことがわかるとおもいますがww
昨年2月、最初はウイニングイレブン9のオンライン戦績でもつけてみるかなぁ・・・
って軽い気持ちで始めたブログも意外と長続きしております
これもこんなブログを応援してくださる皆様のおかげです

ウイイレオンラインサービス中止と共にサカつく日記に変わり、
6月にはワールドカップドイツ大会記事になり、
10月にはホークス記事でプレーオフで涙を呑み、
12月にはアビスパのJ2降格と言う厳しい現実・・・

福岡人にとっては新ルールに泣かされた1年でした
ホークスのシーズン1位に与えられるプレイオフ1勝のアドバンテージ
アビスパの入れ替え戦でのアウェイゴール

しかし、海を越えれば愛するマンチェスターユナイテッドが絶好調!
ノラさんの影響をかなり受けまして、昨年からスカパーを導入し、
今シーズンここまでマンUの試合を全試合観戦しております
やっぱりマンUはサイコーです
ノラさんありがとう!

今年もマンチェスターユナイテッドアビスパ福岡福岡ソフトバンクホークスを応援しつつ、
ウイイレ記事と相変わらず、芸のないブログになるとは思いますが、
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
category: その他
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

今年もソフトバンクは優勝大本命ですね!!
そして、アビスパ福岡も昇格大本命ですが
J2は福岡、京都、東京V、C大阪、仙台、札幌、
鳥栖と名前を見るとJ1でも十分戦えそうな
チームが多くなりましたね!!

大変でしょうが、頑張ってください
ぽちっ
あけましておめでとうございます!
本年も何卒変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します^^

IZUさんのブログはとにかくデザインが格好良いのが印象的ですが、内容についても非常に「愛」のある記事が多くて読んでいて気持ちが伝わって来ます。
今年もそんな愛情一杯のIZUさんのブログ、楽しみにしております^^
あけましておめでとうございますv-411
今年もよろしくおねがい致しますv-435

自分もブログのスタートはウイイレのオンラインの戦績からでしたww
ありがとぅだなんてめっそうもないっすv-410そんな事を言われると涙がでてしまぅじゃないですかv-406
自分も、IZUさんには年賀状を出さなくては!と思ったほどいろいろと感謝してます☆

今年もサイコーのマンUを応援しつづけましょぅ~~v-307v-308v-441v-437

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
suguruさん^^
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
確かにJ2もかなり厳しいリーグになってきましたねぇ~^^;
でも、1年で昇格してくれることを信じ、応援します♪

JEFさん^^
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
お褒めのお言葉も頂き、本当にありがとうございます^^
そろそろテンプレート変更しないといけないかなぁ~なんて思ってます^^
ご期待ください!
(あ~ぁ、自分でハードル上げちゃったww)

ノラさん^^
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
もちろんサイコーのマンU応援し続けます^^
そして、ノラさん知ってました?
自分の夢・・・
いつかノラさんとオールド・トラッフォードに行くことですww
かってに決めちゃってますが、ご了承ください^^
そして、またPS3ウイイレでたらリーグやりましょうね^^
こんばんは
新年早々、体調不良にてダウンしていたおじょーです。
自分は喪中なので『明けまして~』の挨拶はできませんが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年がIZUさんにとって素晴らしい年になりますように…v-254
それでは^^
たびたびすみません
↑そうなんです。実は年賀状書いてしまってから身内に不幸がありまして…。喪中になってしまったのです。って気付きませんでしたよね^^;
おじょーさん^^
こちらこそ本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
そうですよね!年賀状たまってるって記事に書いてましたもんね・・・。
新年早々、体調崩されたようで
もう完全復調ですか?^^
お大事に。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

