09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.28/Thu  21:25:30

 
JWE10ML:2006-2007シーズン結果 
 

今更ながら・・・

Jリーグ ウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ 買いました
それもずいぶん前にww

買ってからはアビスパ使って、Jリーグやワールドツアーなんかをやっておりました。
んで、最近ようやくマスターリーグを始めました

チーム: マンチェスターユナイテッド(ML初期メンバー)
リーグ: プレミアリーグ
COMレベル: スーパースター★★★★★★
ML難易度: チャレンジ
成長: あり

それでは2006-07シーズン結果をどうぞ
061228-1.jpgプレミアリーグ
1年目ながらなかなかの成績を残すことができました
しかし、得点すくなっ!!
未だに操作に慣れないなぁ・・・

061228-2.jpgリーグ順位推移
最終節で3位後退・・・

061228-3.jpgFAカップ
2回戦でとっとと敗退しました

061228-4.jpgとにかく得点力不足!
選手はかなりそろってきたんで、あとは自分の腕を磨くだけ

PS名  前備  考
GK クシュチャク 2007年1月契約 
CB 柳楽智和 2006年7月トレード ←福岡
CB ミカ リチャーズ 2007年1月トレード ←マンチェスターC
SB 中村北斗 2006年7月トレード ←福岡
SB アレックス 2007年1月トレード ←福岡
CH フレッチャー 2007年1月契約
CH 城後寿 2006年7月トレード ←福岡
OH 中村俊輔 2007年1月トレード ←セルティック
RH フェルナンド マルケス 2007年1月トレード 
CF ルーニー 2007年1月契約
CF スールシャール 2006年7月契約
   
GK イヴァロフ 
GK ザメンホフ 
CB ヴァレニ 
CB リーベルマン 
CB ギールセン 
SB ビニジョス 2006年7月トレード ←
SB バリエントス 2006年7月トレード ←
DH スタイン 
LH ヒメレス 
CF 田中佑昌 2006年7月トレード ←福岡
CF ベンゼマ 2007年1月トレード ←リヨン
CF ジュゼッペ ロッシ 2007年1月契約

JWE10のマスターリーグは最初から交渉ができるんでかなり選手が揃いました。
しかも、WE10まではマンU在籍の選手が強豪チームにみんなとられてたんですけど、
JWE10はフリーのままの選手がほとんど
しかも、安い!!
・・・って訳で、トレードしまくって、かなりマンU、アビスパの選手に偏っちゃいました

そして、リーグスケジュールも実際のリーグ同様のスケジュールになって
かなりいい感じ

何よりマクレスターユナイセットじゃないとこが最高っす
未だにカビラの『ユナイテッド』って言う実況に慣れないけどww
ユナイセット』に聞き慣れてしまったんで

さぁ!!2007-08シーズンはより上を目指してがんばります
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ
COMレベル6で、3位とはすごいですね!
自分はレベル5でも勝てないんで、レベル4でマスターリーグやってますよ(^^;)
グランパスにはピクシーが必須です(笑)
僕ももっとうまくならなければ!

では、次のシーズンも頑張ってください!(^_^)
たまじろうさん^^
こんばんわ!
毎回レベル6でやるんですが、やっぱり慣れるまで、なかなか得点パターンが・・・^^;
しかし、なんで今作はスーパースターとかって格付にしたんですかね?^^;
★6とかの方が明らかにわかりやすのにww

次シーズンは総得点を倍くらいいけるように頑張ります^^
ども~~^^
自分もJリーグ ウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグやりたくてしょうがないっすv-393サンタさんに頼めばよかった・・ww
買っちゃおうかなぁv-61と悩んでます。。。
てかIZUさん!!1年目であろぅと、チェルシに1位を奪われるなんて許されないっすよ!!wwv-412

話を現実に戻し・・・・・
モウリーニョのやろぅテリーがいなくて、てんてこまいですねv-391
 
ノラさん^^
すんませんw
来季は絶対チェルシーぶっ潰しますww
JWE10絶対買ったほうがいいっすよ!!
マンUのライセンスとれてるし最高っすよv-411
お年玉で買うっきゃないっすねww

チェルシーはテリーいないと全くダメっすねw
このままガタガタっといきそうi-278
マンUと福岡のコラボチームとはさすがIZUさんらしい編成ですね^^
これから年末年始とゆっくりゲームに没頭出来る時間もありますし、TVでは高校選手権を見てその後はウイイレ三昧(いや、もちろんそれ以外にもやる事沢山おありだと思いますが^^)なんて言うのも楽しいですよね。
僕は実家で兄貴とひたすら対戦かな...^^;
JEFさん^^
やっぱり、この2チームの選手メインになっちゃいますw

残念ながら実家にはPSないんで、高校サッカーを堪能したいと思います^^;
お兄さんとの対戦楽しそうですねぇ~^^
自分も対人戦がやりたいっす^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

