04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.25/Mon  14:12:54

なんとなく覚悟はしてましたが、遂に決まってしまったようです
来年から「パナマ運河!」聞けないのかぁ・・・
さびしくなるなぁ

来年は松中小久保多村ズレータの40本カルテットとかって言われてたのに残念
寺原のトレードもショックだったけど、ズレータの退団はもっと・・・
だって、年間平均30本打てる助っ人ですからねぇ~

でもこれで、松中はファーストになるだろうから、外野枠が一個空いた
さぁ!若手よ!今こそアピールだ

そして、ズレータお疲れ様でした
来年はどこで「パナマ運河!」叫ぶのかな?
パ・リーグはやめてねww 怖いから
どこいってもズレータは応援するよ~
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
ズレータ残念でしたね。
スポーツ紙によると、ズレータは松中並みの金銭を要求してたとか。まぁスポーツ紙なので真実かどうかはわかりませんがw

ロッテがズレータ獲得に名乗りを上げたようです。IZUさんが恐れていたパ・リーグになってしまうかも…。
おじょーさん^^
ども^^
ズレータは何が不満だったんだか??v-388
希望通り複数年も提示したみたいなんですけどねぇ~v-390
やっぱロッテに言っちゃうんっすかねぇ・・・v-406
こんばんは
何でしょうね~?
ホークスは金銭面でも契約年数の面でも歩み寄ってたみたいですし…。正直わからないです。
ロッテかなぁ…。ただ、ロッテも今提示している条件を更に上げるということはないようです。
おじょーさん^^
ですよねぇ~^^;
ズレータは福岡が好きだとばかり思ってたのに・・・
3年も連続で優勝逃すチームにはいたくないとかかな・・・v-406

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

