03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.25/Mon  12:18:15

今節はGKがパジャマを脱ぎ忘れてスタジアム入りしてしまったww
アストン・ヴィラ

スタジアムの雰囲気いいねぇ~
クリスマスソングの大合唱
サッカーだけじゃなく、雰囲気も楽しめる
やっぱ死ぬまでにプレミアの雰囲気を一度、生で体感したいなぁ~

試合の方は・・・

前節、痛い取りこぼしをしてしまったんで、何が何でも3pt必要な試合です

前半・・・
まぁ、これといってナシww

後半、この男がやってくれました
ロナウド
あいからわず、アウェイでは大ブーイングのおもてなしを受けるロナウド
『ねじ込んだ』って言葉がぴったりのねじ込みシューーート
一度、DFにあたってはねかえったボールをもっかい強烈にねじ込んで先制

2点目はCKのクリアボールをスコールズ
ダイレクトドライブバー弾き飛ばしねじ込みボレーシューーーート!!
『すげっ!!!!!!』
まさに、スコールズって感じの素晴らしいゴール
粕谷さんも言ってたけど、前節のドログバのシュートよりもこっちのがテクニックで~す

そして、とどめは
素晴らしく美しいカウンター!
ルーニーロナウドサハがぐわぁーーーって走って3vs2の状況
ギャリーがこれまたぎゅわーーーって右サイド駆け上がり、ルーニーからのボールを受け
DFの股の間を通す技ありクロスに、あとはどフリーのロナウドが合わすだけ
綺麗なゴールだったなぁ~

いやぁ~、前半はほとんど内容覚えてないけどw
後半はめちゃめちゃ楽しめました

マンチェスターユナイテッド 3-0 アストン・ヴィラ


それにしても、チェルシー・・・
しつこいww
ロスタイムに勝ち越しかよ
へスキーがんばってたのになぁ


それでは、話それま~す
昨日のM-1見ました?みなさん
自分としては『麒麟』に期待してたんですが
やばい・・・ww 『チュートリアル』やばすぎるww
こんなにうけたの『タカトシ』以来だ
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ども~^^
相手キーパー寝起きで来ちゃってましたねww
同じくいつか必ずプレミアを生観戦する事が夢っすv-353
ドログバの野郎は怪物・・・ですけど、あのシュートはスコールズの方が上です!!粕谷さんもうなってましたねw
しっかしチェルシー負けそうで負けないですよねぇ~ギリギリで勝ち越しとか腹立ちますv-359
ノラさん^^
相手キーパーのだささに笑っちゃいました^^
ノラさんとオールド・トラッフォード行ったら、めっちゃ楽しいだろ~なぁ^^
やっぱ一度は行かなきゃですね!
スコールズのゴールは最高でした♪自分もうなっちゃいました^^
チェルシーしぶといっすよねぇ~!
でも、やつらテリーいないとやばそうですぜww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

