09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.03.21/Tue  18:00:09

 
WBC 王ジャパン初代王者!! 
 

WBC


遂に王JAPANが初代王者に!!
いや~。やっぱり世界一ってのはホントにうれしいもんですね
久しぶりに野球をプレイボールから試合終了まで観戦しましたもちろんですが
しかし、こんなに1投1打に一喜一憂したのは久しぶりです!!
さすが!イチロー!間違いなくこのチームはイチローのチームでしたね
最終回のあの場面・・・。きっちりと結果を出すあたりはさすが世界のイチローですねまぁ、そのきっかけを作った西岡のプッシュバントは最高でした!!

個人的には福岡県民として、川崎!!なにやってんだ!!って気持ちもありましたが、最後のクロスプレーでのスライディングで帳消しってことにしてやってください

何にしても、野球でこの盛り上がり!!今から6月ドイツワールドカップが待ち遠しくてたまりません

とにかく王さん!!選手の皆さん!!優勝おめでとーーーー
category: スポーツ
thread: WBC
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ども^^/
さすがはIZUさんよくわかってらっしゃる!!最後まであきらめずに応援しましょう^^v正直サハはウイイレの時の方がいい動きで使えますw

自分も久々に野球の試合を最初から全部観戦しましたww川崎の最後のクロスプレーは正直ちゃんとベースに触れてるか・・・・??と心配でした^^;
でもホントに優勝には感動して泣きそうでした!

てかIZFA調子いいみたいですね~!!
絶対リベンジしますので覚悟しといてくださ~いw
川崎のクロスプレーはタッチしてますi-183・・・正直自分も最初はどうかと思いましたが、リプレイを見るとi-235i-206

なぜか最近IZFA調子がいいi-230
いつの間にかランキング首位にi-87でも連敗したらすぐに定位置に戻ること可能性大だから、気合入れて迎え撃ちますよv-91v-290

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

