03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.17/Sun  23:55:20

 
東京ディズニーランド 
 

千葉県なのになんで東京ディズニーランドなんだろう??ww

先週東京にちょっと行ってまいりました
久しぶりにサッカー以外の記事です

061217-1.jpg以前、東京に住んでた頃、ディズニーランド、ディズニーシー共に一回づつ行ったことがあったんですが、今回、嫁さんが東京で結婚式にお呼ばれしまして、それに便乗して自分も東京入りしたってわけですww


んで、前々日入りして、やっぱ行くならディズニーランド??
ってわけで金曜日に行ってまいりました
雨を心配してたんですが、なんとか曇りで一安心
それにしても、金曜日なのにすごい人だなぁ

とにかく歩きまくりました。
一番おもろかったのはバズライトイヤーのアストロブラスターかなぁ
最初はなかなかコツをつかめずLV2・・・
リベンジってことで再チャレンジ!!
なかなかコツつかんできたと思ったけど、LV3止まり
ありゃ?もっといったと思ったのに^^;

スプラッシュマウンテンは以前も乗ったことあったんで、カメラ位置も把握
おもいっきりカメラ目線でガッツポーズしてやりましたww

子供だましのようなアトラクションも一通り乗って、
パレードなども楽しみ、久しぶりに遊びまくって疲れました

061217-3.jpg12月でパレードもイルミネーションもクリスマスバージョン
なかなか綺麗でした



ちなみに嫁さんが結婚式の間、わざわざ東京まで来たのに
マンガ喫茶で3時間も時間潰しましたww
なんかもったいないような^^;
スポンサーサイト
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!!
ディズニーですかいいですね!!!

自分は東京まで2時間もかからないところに
住んでいるのに、なかなか訪れる
機会が無いですね・・・・

漫画喫茶で3時間も時間を・・・
東京でなくても漫画喫茶はあるので
もっと色々まわったほうが
良かったような気がしたのは
自分だけですかね???

欧州はこれからシーズンも中盤ですね
Jは終わってしまったので、
書く事がなくなって厳しいです^^;

それでは、頑張って下さい
ポチッ
suguruさん^^
こんばんわ^^
マンガ喫茶3時間もったいないですよねぇーww
自分でもそう思います^^;
でも、特に行きたい場所もなかったんでw
Jが終わって寂しいですが、これから欧州の方が忙しくなるので、そっちが楽しみですねぇ~^^
今季はなんとしてもトレブルしてもらわなきゃ^^
こんにちは
よく言われていることですが、なぜ『東京』なんでしょうね?東京の方が世界的に知られているからでしょうか?

自分はディズニーには20年近く行ってないので、どんなアトラクションがあるかすら知りません…ww 人が多いのは嫌ですが、楽しそうですね~♪ いいなぁ(ボソッ)

マン喫で満喫できたならまだいいんですけどね^^; …ってあえてくだらない事を言ってみました。ゴメンナサイです。v-436
おじょーさん^^
こんばんわ^^
マン喫はそれなりに満喫できましたww
自分も基本的に人が多いとこは嫌いなんですが、やっぱ楽しいですね^^
次の日はボロボロにばててましたけどww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

