09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.15/Fri  12:57:40

061215-1.jpg日刊スポーツにこんなん書いてました
え゛ーーー!!めっちゃ意外
横浜FCシドニーFCで実績残してるけど、どんなサッカーするんだ?
どうも4-4-2が好きらしい
素晴らしいやっぱ4-4-2だよなぁ~
そして、中盤で激しくプレスをかけてボール奪取!両サイドバックがガンガン攻め上がって3トップとも4トップとも言えるような攻撃!

・・・だそうですww
あっすいません^^;あくまでネット情報ですので
自分はリティの采配は昨年のトヨタカップしか見てないんで
あんまり覚えてないけど、守備組織もしっかりしてたような気がするなぁ~
カズ交代取り消しなどの粋な計らいは素敵っすね

もちろん自分としては大歓迎です
現役時代のリティはめっちゃ好きな選手だったし

でも、大宮リティが候補って言ってるし、第一アビスパリティを雇う金があるのか??
あまり期待しないでおこう・・・
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

大宮は確かリティの招聘を断念してチームの基礎を築いたピム監督の弟を迎えるって話があったと思いますが、どちらにしてもリティ本人がかなりJのチームでの監督就任に前向きなのは間違いない様ですね^^
ムードメーカーとしてのイメージが強いですが、やはり監督になっても選手とはフレンドリーな関係を築きそうですので、若い選手にはやりやすいかも知れませんね。
JEFさん^^
こんちわ^^
大宮断念してたんですかぁー♪
こりゃ本当に有力かな??^^昨日の天皇杯も見に来てたみたいだし!
昨日の試合を見てくれたんなら福岡に魅力を感じてくれてるんじゃないかなぁ~^^
ちょっとだけ期待してみます^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

